Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきまま完全復活!!!!


さきまま完全復活を宣言します。

まず最初に、落ち込んでいた理由ですが・・
1つは、不注意で名前を間違えてしまったこと!
しかし、名前は1週間で変えることができるので
OKかな・・

2つ目は、アイテムを無くしたことです。
信じて貸したものが返ってこないという結果に
なってしまいました。

これについては、かなりショックで、自分を責めて
しまいました。
自己嫌悪に陥っていましたが、「だますほうがバカだ。」
「どんなことがあっても人は信じないといけない」って
大切な友人達に言われて、何とか立ち直ることができました。

アイテムについてはこれからPコ使ってエグい交渉を行い
手にいれるつもりですww

無くしたアイテムには「さよなら、マイシスター」と
言っておきましたw

あたたかい言葉をいただいた皆様本当にありがとう!!
(苦手分野のレートで攻めてくる方もいましたがw)

さきまま、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


さきままでした。

アバター
2009/07/29 01:00
。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )ヨシヨシ

失ったものは大きかったようですね? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
もしかして大博打をして取り戻そうとしてますね?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

そのアイテムを持ってると何がいいのかよく解りませんが、無事に戻る事を祈っております <(_ _)>
アバター
2009/07/29 00:59
★彡「涼しげな ゆかた姿の あなたと二人 星を眺めて 心豊かに」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/28 23:19
レンタルは、帰ってこない可能性の方が高いな・・・
もうソイツ退会したの??
アバター
2009/07/28 23:14
よかった。元気になって
信じてたのに裏切られるって ほんと、自分を責めちゃうよね。
でも、そんなあなたが大好きよ~~~

それにしても・・・・気になる。すごく気になっちゃう
どんな手を使うのか???むふふ
アバター
2009/07/28 22:38
え・・・。
あみ、裏切る人大嫌いです、

さっちゃん
ままさん

元気だして!!
いつも元気な2人があみは大好きです♡(Ü♥)
アバター
2009/07/28 22:10
シスター無くしちゃったの!?
(´ノω・。)シクシク。

在庫買ってればよかったと後悔。。。
そしたらプレ出来るのにねぇ・・・

アバター
2009/07/28 21:57
よかったぁ♪

元気な ままちゃん大好き☆
アバター
2009/07/28 21:45
シスターをなくしちゃったんですか?
それゎお気の毒です(-ω-`*);;
そんなことをする人がいるんですネ・・・・・・
アバター
2009/07/28 20:06
まま^^忙しそうでナニヨリデスwww

あのね、新しいマークの件でサークル掲示板みてね^^

じゃあね~~今日はもうそろそろ落ちるから、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

愛しのcuteより❤
アバター
2009/07/28 18:53
アイテムはとられちゃって残念だね・・。
だけど、さきままちゃんが復活して
よかったww
アバター
2009/07/28 15:05
アイテムはいいとしても信じてたのに裏切られるってつらいよね(´・ω・`)
(●´・д)(д・`●)ぅんぅん 騙す方がバカだね!!!

シスターかぁ・・・でもミニシスターもかわいかったよ♪
シスターあんまり使ってないから着たい時は貸すよ~♪
アバター
2009/07/28 13:21
あたしを信じるとえらいことのなるよぉ~ww
なんてな!

世の中には馬鹿が多すぎ!
人は信じなきゃだけど。。。見極めも大切だぞっと♪
アバター
2009/07/28 13:20
まだまだそんな人がいるのね・・・
皆で楽しみましょう。って思って集まってるのに残念です

それよりエグイ交渉が気になる・・・www
アバター
2009/07/28 10:43
ええ!騙されちゃったの(涙)???
どういう事情があったのかは分からないけど
相手を信じてたから貸したんでしょ?
やだな~・・・・信じらんない・・・
落ち込むよね、可愛そうな、ままん
アバター
2009/07/28 05:12
そうだったのですかー・・・;д;

元気なさきままさんが大好きですのでっ
ふふふ・・・(←怪しい)  エグい交渉・・ふふふふふh←Σ

そう言えば、今日はお誕生日じゃありませんでしたっけ?
この前プロフィールの所見たら7/28になってた気が。。。
や、間違ってたらごめんなさい;;
アバター
2009/07/28 01:39
アイテムを無くしたんだろうなっては判ってたけど、そう云うことだったのね。

やっぱり、そう云う貸し借りはしちゃダメよww

復活できたようで良かったです。
アバター
2009/07/27 23:07
ゴシックコーデなら痛すぎる・・・私なら退会もんですね^^;
何にも力になれませんがままを笑かすブログをなるべく書いて
ウチの貴重な下ネタ要員の流出防止に尽くします(。・ω・)ゞ
アバター
2009/07/27 22:50
此のタウンにもリアル世界と同じ事があるのね、、、。
なんか、御伽話の世界と勝手に思っていたのに、、、。
一部の人のお陰で嫌な気分になってしまいますが、まっ、元気に復活したようで、ホッとしてます。、
今回は残念ですが貴重な体験の授業領として前向きに頑張りましょう。
アバター
2009/07/27 22:27
元気出て良かったですね!
素敵なお友達~。
そして シスターも帰ってきたようですし♪
これからも楽しくニコタしましょうね!
アバター
2009/07/27 21:34
アイテムだったのか・・
男でも取られたかと思ったよ。
取り戻し大作戦がんばってね。
アバター
2009/07/27 21:23
ここでもいろんなことがありますね

どこまで信じていいのかというよりも
バーチャルだからとかじゃなくて
人を疑うよりも信じて
そして仲良くなりたいと思ってしまいます

今回は、とっても辛かったと思いますが
きっと、いいことあります!
アバター
2009/07/27 21:19
おかえり~~~~~~~~~~~
アバター
2009/07/27 20:49
災難でしたね 友人も長く続いてコメントのやり取り出来てるひとでないと信用できないと思うとよぉ

貸すとかとくに信用できないと無理じゃなかと でも、元気になって何よりです^^

また入手出来る事ができるといいですね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2009/07/27 19:22
よかった。
アバター
2009/07/27 19:10
復活した☆
シスター人気だからね・・・・、でもひどいと思うよ!
これからは気をつけてくださいね!(^^)
アバター
2009/07/27 18:44
復活嬉しいです!

大切にしていたシスター、またさきままさんが
着る日が来ることをいのってます(●´人`●)

アバター
2009/07/27 18:32
ええーーーっ? 騙されたの~? ひぇ~~~ 大変だったね~
悪いやつは こらしめてやる~ とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
アバター
2009/07/27 17:38
復活おめでと~^^
これからもがんばれえ!!
アバター
2009/07/27 16:48
 おお!

 復活・・・おめでとう!

一回り大きくなった?ままさんの様子がうかがえますよ。

 頑張って、なんとかアイテムを取り返しましょうネ!
アバター
2009/07/27 16:40
★彡「ふたりだけ 座り夜空を ながめつつ これから何を 話そうか」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/27 15:59
ゴシック系ですか∑(゚∀゚ノ)ノ

復活、おめでとうです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
アバター
2009/07/27 14:56
ふむ。よかった、よかった^^

ところで、↑のすごいことになってる人、誰?
アバター
2009/07/27 14:47
そ、そんなことがあったのか!!!(* ̄ロ ̄)

まあ、復活してよかったわさwww
(○´∀`○) ァハハ★w
アバター
2009/07/27 14:08
名前間違えたのかヾ(;´▽`A`` 納得w ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

なんか、貴重なアイテムを失ったのかな? (´;ω;`)
でもそれよりも、信じてたモノを失う方が辛いかもなぁ。。。
さきままw ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァ!!! エールをおくるぜw
アバター
2009/07/27 11:09
よかった!今日はいつものままさんだ^^

大丈夫? シスターがんばっておとしてね♥

NEMEはどんまい!どんまい! もうすぐかわるよねw

アイテムの話は私にもありましたよ^v^

たぶん、アドレスを知ってる人だと思いますが、

パスワードを変えて、私のアイテムを自分のアバターに送った人・・・

最低だわ!

でも、今は全然元気!!

ままさんも落ち込まないでねw 
アバター
2009/07/27 09:53
万田に頼もう。

わいや。まんだや!
アバター
2009/07/27 09:36
お察しいたします・・・。
自分に同じ事が起こったら、きっとへこみまくりです。
でも、周りのお友達の気持ちで復活され、何よりです。
そういうステキな方々とお付き合いされているのは、他でもないままさんの人徳からでしょうね♪
人を信じる気持ちって、とっても大切なことだと思うので、決してままさんが悪いわけではありません!
これからも、身も心も美しい、そして楽しいままさんでいてくださいね☆
アバター
2009/07/27 09:22
そんなことがあったんですかっ・・。
これからうちも気をつけます><
完全復活おめでとうございます♪
これからまた元気な(美&可憐なw)ままさんですね☆
アバター
2009/07/27 09:11
そんな事があったのね(´;ω;`)ブワッ
貸すという事ゎ相手を信じているからこそだもん。。。
ままが元気になって良かったってのが本音だけど
やっぱへこむよねw
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
してやりゅ!!
アバター
2009/07/27 08:58
(´・ω・`)それはジンバブエレートで攻めた俺の事を言っているのか?

まぁ 確かに信じて貸した物が帰って来ないのは凹むよな・・・
自分の好意を裏切られると言う事だからな~

(´・ω・`)でも 俺ってそういう事まだ無いんだよな~
この前のくまみみ事件も結局、帰ってきたし

やはり 正確の差かなぁ~ 俺はまず人を疑ってかかるからな~
俺の信頼を得る為には かなり時間がかかるし

まぁ その話は置いといて
シスターの件だが シスターならゴシックのフリット辺りで手に入れられると思う
後はうまくいけば鬼の角辺り

1ヶ月待って即効で入札すれば小悪魔の羽と尻尾辺りで手に入れられると思うよ^^
アバター
2009/07/27 08:55
そのような理由で落ち込まれていたんですね…。
その気持ち…よく分かります…。
しかし、さき☆ままさんがお元気になられたようで良かったです^^
アバター
2009/07/27 08:44
おしおきおしおき!!!!(*`д´*)プンピー!
アバター
2009/07/27 08:40
まずは復活おめでとうございます^^

それにしてもそういうことでしたか~大変でしたね。でも多くの人が一度は通る道なので…
そんなままさんに「さよなら、マイシスター」つながりと言うことでこの曲、渡辺徹の「約束」を贈りますw
http://www.youtube.com/watch?v=Q4clYQGp0lA
アバター
2009/07/27 08:19
ままwww
復活し杉~~~!
変態度MAXじゃん(●≧艸≦)゛プッ・・・

いつでもエレガントに~~が、我々の宿命ですよ(´;ω;`)←笑いすぎの涙w

(m´・ω・`)m ゴメン…とってもエレガンツです!(@_@;)ぁせぁせUu
アバター
2009/07/27 07:45
ええ?そういう話だったわけ?????
それも貸してあげてたんだ!
ままさんの優しい心を踏みにじった 最低な奴がいるわけね!
許せない!その人は絶対に罰が当たりますぞ!!!!間違いなく!!!

ままさんは悪くないよ そういう純粋なところがままさんのいいところなんだもの!
もちろん これから気を付けるでしょうけど でも そういう 純粋なままさんは
失くさないで欲しいな!

実は私も人間関係で どろどろになった事が… 私は全く信用して 疑ってなかった
でも 他の友達は薄々気づいてたのよね…
私だけが 気づかず アホでした…すごい凹んだ
でも その友達に 同じことを言われたの ↑
だから 私は私らしくで いいのかなって今は思ってる
天然は 直せないもん(笑)

これからも いっぱい仲良くしてね!ままさんだーーーーい好き♪☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/07/27 07:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ
アイテム貸したのΣ(゚Д゚ノ)ノ
魔女服(C)とかそういう系でしょ?
Σ(゚ᆸ゚ノ)ノ ヒーッㆀ
あ、シスターですか(ㅡㅂㅡㆀ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.