Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もうすぐ開幕

まだまだ寒い日が続きますが

だんだんとJリーグの開幕が近づいてきます。
各チーム南九州でキャンプを張って
そこで練習試合組んでその結果が
ちらほら入ってきています。

ここで勝ってても実際始まって勝てへんかったら
何にもならへんやん(*´Д`)=3
ってのは確かにそうなんですが・・・・

でも負けてる話よりは勝ってる結果のほうがうれしいやん(*^ワ^*)
ってことで最近はJ’sゴールのフォトコーナーと
サンガのHPのチェックが日課です。

ちゃんとfwが点取ってるってのがうれしいですね。
ずっと練習試合が続いていて今日勝ってくれてたら
全勝でキャンプ終えることができるのになぁ
と思っていたらしっかり負けてるし・・・・

まぁとにかく怪我無く無事練習こなして日程消化して
戻ってこられればいいとしよう。

なんてったって関西ダービー
しっかりJ2なめんなよ(#`Д´)凸
っていえるように準備して万博に乗り込んで行ってほしいです。

アバター
2013/02/22 22:11
kyuxさん
こんばんは~
北関東は全くなじみがないです。関西の人間は近場で温泉ってなると有馬あたりに行きますしね^^
実はザスパ草津群馬になって初めて「あ~そっか」と思った(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
私も群馬さんごめんねなのです^^;
アバター
2013/02/22 21:42
かじゃさん、こんばんわ。
あ~そうか、夏の京都も暑いのですね。
ホームアドバンテイジを生かせてないのか~。
湘南は、海風がある時があってその風を全然生かせてなくて
歴代監督にイラついてました。

草津温泉は、20年位前によく行ってました。
古い温泉で夏場は避暑地で良いですし、冬はスキーに行きました。
でも、北関東は何か・・・やめときましょう。群馬さんごめん。
アバター
2013/02/18 23:27
kyuxさん
こんばんは~
夏の前橋。確かに暑いですよね~
今シーズン草津は秋のいい季節にやってきます。
昨日もテレビで草津温泉やっていて日程チェックしてたとこです^^
そして連休にして行きたいなぁなどとダンナと話していました^^

でもねー京都の暑さは半端ないんですよー。
多分前橋にも負けないほど湿度気温ともに厳しいです。
そんなとこホームなのに練習のサンガタウンは結構風が通るので
京都は夏場ホームでもなかなか勝てないのですよ^^;
今年はしっかり走り込んで夏場も勝ち点積み上げてほしいですね^^
アバター
2013/02/18 22:18
かじゃさん、こんばんわ。
ちょっと気になった事があり京都さんの日程見てみました。
それは、真夏のアウェイ草津さんが有るか無いかが気になりました。
無くて良かったです。これだけでもアドバンテージですよ~。
ガンバさんに是非8月のアウェイ草津さん、経験させてあげたかった。
夏の前橋暑すぎです。行った事無いけどね。
アバター
2013/02/18 12:57
Rinさん
こんにちは~お久しぶりです♡
毎年ワクワクな季節がやってきましたよね^^
Rinちゃんの弾丸ツアー話懐かしいです。
体力財力どちらも大変ですが今この瞬間の選手たちを見たい!!って気持ち
持ち続けて行きたいですよね。
私も今年はアウェイの距離を延ばして応援したいなぁと思っています。
開幕・・・本当にワクワクドキドキ^^そしてちょっと心配です^^;
アバター
2013/02/17 22:39
お久しぶりです。いよいよですね~。
何だかんだ言っても、今の時期が一番楽しかったりします。
今年は、楽しめるシーズンになると良いなっと思いつつ
アウェイ、味スタに乗り込みます。

ガンバさんには、J2の厳しさ、しっかりと味わって頂きましょう。
アバター
2013/02/16 21:32
akaさん
お久しぶり~❤
元気でしたか^^
そっか~ゼロックス^^
あーちゃんとの出会いもゼロックスの感想ブログでしたものね。
楽しんできてください。
お目当ては誰ですか?
まっすーも応援してやってくださいな。
そうそう水本もね^^
アバター
2013/02/16 20:00
23日 国立に行きま~す♪
ゼロックス!
アバター
2013/02/15 23:19
kyuxさん
こんばんは~
今年は近くのアウェイが増えたのでぜひ乗り込んで行きたいと思ってるんですが
なんせJ2は日曜開催。翌日が仕事ってのがネックですよね~
おまけにお昼キックオフならなんとでもなるのですが
結構夕方とか夜キックオフが多いです。
それでも大阪神戸岐阜岡山徳島辺りまでは出かけられるといいなぁとは思ってますが^^

ガンバは結構怪我人多いみたいですね。
そういったところも併せてJ2なめんなよ(#`Д´)凸ですよね~
今年はガンバ網各チーム引いてるだろうしその合間を縫って
とにかくなんとか勝ち点積み上げていきたいです。マジペー選手期待しちゃってます^^
アバター
2013/02/15 21:19
かじゃさん、こんばんわ。
アウェイ乗り込みますか?
J2の厳しさを教えてやってください。
簡単じゃないんだぞ~って!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.