Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は若い人との集まりがあるので


若ぶってみるノーマルぼうぼう(^^;

アバター
2009/07/27 21:40
>月見さん
やっぱ、浮かないようにと思って(^^;。
だって話題の端々に塾とか宿題とか出るからw

>みおさん
もう少しお姉さん風にした方がよかったかなぁ?

>みぃさん
もう若さを吸収する側になっちゃたのかな~(--;

なんか いんこ初心者が多くて、いろいろ 飼育アドバイス
あせってやってました。なんかおせっかいだなぁ、私(^^;
アバター
2009/07/27 19:42
いつも、若々しくいることはいいことですよね~^^
アバター
2009/07/27 15:08
モテる集まりとは ほど遠い 中学生の女の子たちとの
いんこな集まりでした(^^;。
基本的なこと教えるので精一杯でしたorz
アバター
2009/07/27 14:56
清楚なお嬢さん風ですね~♪
モテそうです♪
アバター
2009/07/27 12:35
髪型とか配色で年齢、わかんなくなりますよね。。。
でもかわいいしおとなしめの配色素敵ですよっ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.