Nicotto Town



ニコッとクエスト 

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:えみい

    レベル:24

    捕獲数:1,970匹

  • 名前:mittan

    レベル:19

    捕獲数:970匹

  • 名前:masa

    レベル:24

    捕獲数:1,857匹


ようやく、服が貰えました♫
でも、まだ、従者mittan・・・これ、うちの犬の名前(笑)・・・の頭乗せが貰えてないよ~。

それにしても、最近のイベントは、ただ歩くだけみたいなの多いね。

あまりにも、芸が無さ過ぎです(-_-)

取りあえず、アイテム欲しさにやってるけど、面白くないよ~

アバター
2013/03/03 10:23
お久しぶりです^^

忘れずにいてくれて、ありがとうございます♪

お仕事、どうですか?
だいぶ、慣れましたか?


とうとう私も、中学生の母になります。
制服などを用意したり、
塾を決めたりと、こまごまとしたことが、
大変です><
本当、月日が経つのは、早いっ!

まだまだ寒い日が続きますので、
風邪などには、注意してくださいね。

また、ひょっこり、顔を出します^^
アバター
2013/02/21 19:39
えみちゃん、ありがと^^

うんうん、ここ数回、歩くの続いてるよね。
そそ、こんなイベントやったら、回りくどいことせんと、くれるだけでいいよね~。
アバター
2013/02/19 23:51
私まだサーベルだけだわwww
そそそ~タダ歩くだけのゲームってなんなんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
だったら普通にアイテムくれた方がいいのにーww
アバター
2013/02/18 00:24
まおりん、ありがとう

そうなん?
時間と相対してないんや~
あはは、まあ、一通り貰えたからいいや(^_^;)
アバター
2013/02/16 22:44
そういえば歩くのが多いね^^;
今回何時間後に設定するかで悩んだよ~
長時間でも短時間でも捕まえられる動物の数は
そんなに変わらなかったような?
アバター
2013/02/16 13:19
TAROさん、ありがと^^

最近、イン率増えた割には、なかなかレベルが上がらなくて、やっとです~。
アバター
2013/02/16 13:18
光里さん、ありがと^^

なかなか、ポイント増えないから、従者一人だけつけました。
Cの従者は、今日、やっと貰えたよ♫

そそ、そうでしょ。
ほんま、2月限定買わせたいだけ~って感じ(^_^;)
アバター
2013/02/15 23:32
おめでとうございます
アバター
2013/02/15 21:59
白魔術師のお供もつけてるのね~^^
ちょこちょこ動いてかわいい^^

今回のはほんとに放置しておくだけだもんね。
もうちょっと何かしたいかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.