Nicotto Town


フレミング


パソコン不調


パソコン不調

すぐ固まる

アバター
2013/02/16 20:30

こんばんは*

明日は、友達にチョコ配るからついてきてと言われたので
行ってきます( ´^ω^` )
正直、めんどいです・・・笑

ホワイトデーも、お菓子作ろうかなと思ってますけど・・・
もったいないですかね(´・ω・`)

素敵です*
アバター
2013/02/16 18:58
素敵のお届けです(๑・・`๑qp)♡

昨日は熱が出て巡回出来なかったですㆀ゛
ごめんなさい><!
黒ガチャ出ましたね~❀
光るドレスにツボりました 笑*
フレミングさんは回しましたか?
ことはPコインが無くて回せなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

治るといいですね-!
私も時々なります 笑
アバター
2013/02/16 14:19
PC不調ですか~ うちも7年前のPCなので重くて、、、
会社のPCはもっと古くて、10年前ぐらいのじゃないかな・・・最近Ctlキーが
効かなくなってきて不便です(*´ω`*)
アバター
2013/02/16 09:33
パソコン不調は大変でしたね;;
私の所も固まったりします;;

特に動画を見てる最中など良く固まるので
凄くイライラしてます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

パソコンも寿命あると姉から聞きましたが本当なのでしょうかね~(笑)
素敵です^^
アバター
2013/02/16 00:01

そうですね、眠っているときは誰でも幸せですよね♪

もう週末ですね、早いです( ´^ω^` )
休日はゆっくりと過ごしてください*


おやすみなさい^^
アバター
2013/02/15 23:41

そうですね、寝過ぎですよね(^_^;)

え!6時間以上寝ないようにしてるんですか!
私にとってはありえないですね笑

いくら、朝早いとしてもゆっくり寝ています^^


確かに、途中で寝るとなかなか眠れないですよね^^;
アバター
2013/02/15 23:30

んーと...

学校から帰ってきたのが16:00くらいだったので...

4時間くらいですかね( ´^ω^` )
寝すぎだと思いますが・・・笑

でも、寝すぎて不機嫌になられるのも嫌ですね。
お父さんが言っていました。

アバター
2013/02/15 23:10

そうですか!よかったです(^ω^)

今日は長時間寝ていたら、お父さんがキレて
起こされました笑

それからは、私不機嫌でした( ´^ω^` )
アバター
2013/02/15 22:21

あらー、大丈夫ですか??、

固まるとイライラしますよね~(° ω °)
早くなおるといいですね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.