Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結局・・・・


結局
サブちゃんに
あと3回回してと泣きつきました・・・・
結果はこの通り・・・
どうして><
でも~出したのはサブちゃん
王子様は結局来なかったんですね・・・・

そうそう
8ヶ月頑張って伸ばした髪
毎朝の格闘と
お久しぶりに会う方々のご意見に
本日バッサリ
元の長さにしました^^;
美容師の方に
「このくせっ毛で頑張りましたね」
とお褒め(呆れ?)の言葉をいただきました^^;
追加で言われた言葉が・・・
「パーマかけなくても形になりますね」
これって褒め言葉?

アバター
2013/02/17 00:29
ですね^^;
アバター
2013/02/16 22:53
さすがにサブは
引きが強いですね^^;
アバター
2013/02/16 22:42
>ふーさん
え?
なにを気をつけるって?

>まぽんさん
頼りになりますね^^;
それ皆さんに言われています・・・

>onpuさん
どういう意味でしょうね;;

>momocur1さん
綺麗ですよね^^
切ったんですよ~
今朝は寒かったので失敗したかなと^^;
褒めてます?
アバター
2013/02/16 21:46
わおっ、このドレス、ぴかぴかしていて、きれいですよね(^-^)

あっ、髪を切りましたか。
でも、8ヶ月も頑張っただなんて、すごいです。
切ると、頭が軽くなりませんか?

美容師さんの言葉に、おもわず笑ってしまいました。
褒め言葉だと思いますぅ ♪



アバター
2013/02/16 21:31
このくせっ毛で頑張りましたね って ( ´∀`)
アバター
2013/02/16 18:32
お〜〜〜〜!
ドレス ゲットおめでとうございます^^
流石 美枝子さんのサブたんは頼りになりますね〜^^

えっ?! この寒いのに髪を切ったんですかっ!
風邪ひかないようにね〜^^;
アバター
2013/02/16 11:52
8ヶ月も伸ばすと、どれくらい伸びるんでしょうか?
今度そちら方面に行く時、くせっ毛の方を注意してみておこうwww

良い週末を~♪(^-^)
アバター
2013/02/16 00:19
>みかんさん
ドレスと交換・・・・
王子様いらないです^^;

>三月さん
箒送りますね~^^
5ヶ月で肩ですか・・
伸びるの早いです^^

>MOGさん
切りすぎw
アバター
2013/02/15 23:18
いえああー!

髪の毛ばっさり切るの気持ちいいよ
アバター
2013/02/15 23:00
おー!キラキラ!
(ガチャの試着だと、背景白くて光具合がよくわからなかったw)
おめでとうございます^^
ほうき余りがあれば欲しいです~。
ショップ品何か好みのものありますか?^^

私もそろそろ髪切らねば…。
今、5ヶ月伸ばして肩につくかつかないかってところです。
アバター
2013/02/15 22:48
夢を叶える魔法のステッキのおかげでサブ子ちゃんが出してくれたのかも?!
女性にも王子さまってあったんだっけって探しに行っちゃいましたww
某裸族さんの王子を貰うってのはどうでしょう(^^; 服いらないみたいだし・・
代りにドレスが欲しいって言われそうだけど ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.