Nicotto Town


アデルのニコタ日記


フリマ交換予定


2月17日のフリマ交換予定です。


--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

悠様)パティシエベレー
    ホイップ村の金ケーキサーバー
アデル)ホイップ村の銀ケーキサーバー
     パティシエの靴L

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

とよの介様)銀フォーク目玉
アデル)予定ですがベレー

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

あと二日になりました。
私は、ニコタ住所を一つしか持っていないので
フリマは一日一度しか出品できません。
うまくいきますように。

とよの介様との交換アイテムは、
ただ今調整中です。
どんなもので交換できるか、
期待していただけるものを用意します。
頑張ります。

アバター
2013/02/16 16:35
いよいよあしたかな?解禁日、いますこしの我満ですぞぉぉ

アバター
2013/02/16 16:10
こんにちは。
サークルに出品情報など書きましたので、よろしくお願いします。
2:2ですので、お互い不用品を出品する方法がいいと思います。

もう出品されてしまったでしょうか?
出来れば共用品で出品して頂くのが希望だったのですが、
もう出品されてしまったのでしたら、女性アバに移してから応募しますので、お気になさらずに。

もっと早くご連絡すれば良かったですね。すみません。
アバター
2013/02/15 23:06
こちらに失礼致します。
交換の申し出すっごく嬉しいです!!
ぜひぜひお願い致します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.