Nicotto Town


かるめの愉快な日常


魔法使いさんのおかげで❤


【目玉品】
光るドレスのシンデレラ       ★いただきました❤  
夢を叶える魔法ステッキ       
【普通品】
チョコの森の灰かぶりL       ☆☆☆
チョコの森の魔法使い        ☆
チョコの森の貴婦人         ☆☆☆☆
チョコの森の王宮家来L        ☆☆一個差し上げました
夢の輝くガラスの靴          
夢の終わりを告げる時計      ☆☆
夢の舞台へみちびく鳥         ☆☆
夢見るネズミとほうき          ★いただきました❤
夢を乗せたカボチャの馬車     ☆☆一個差し上げました

心優しき魔法使いさんのおかげで
アホほど貴婦人が出た私は
シンデレラに変身できたのでした。

しかし、ニコットよ!
この仕打ち忘れんからな(╬☉д⊙)

アバター
2013/02/17 16:17
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
アバター
2013/02/17 00:27
いいでしよぉ~(o^―^o)ニコ

と思ったら、魔法使い出てるでしか?(・ω・)っ
アバター
2013/02/16 19:28
うちも20回で目玉ゼロw
結局シンデレラはお友達からのご厚意でw
ステッキも出来たら欲しかったけどもう回す気しない~
普通服4種すべてが3着ずつとか・・・
アバター
2013/02/16 16:18
かるめたんよかったね!!
みせつけられると着てみたい気もするな〜w


てか・・・・肩のカラス・・・なんか邪悪っぽいぞぉ(ノ∇≦*)
アバター
2013/02/16 07:10
よかったね~~~♪かるめちゃん、ドレスめっちゃお似合いです~~♡可愛いな~~(o・∇・)o
イヤーーンヽ(●´ε`●)ノ ホスィ←人が持ってると自分も欲しくなるタイプwww
あ、いや・・・私がここで勇気もらってどうする・・・

20回まわして、目玉なし・・・私、結構ザラにあるかも・・・( ;∀;)
・・・いや・・・もうそれは、思い出してはいけないww
アバター
2013/02/15 23:52
(╬☉д⊙)←この顔文字、デカイと更に迫力ww

灰かぶりから見事にシンデレラへの転身おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その髪型もいいね~カワイイ♡
アバター
2013/02/15 23:35
こんばんは。

かるめさん、馬車ありがとうございます。
大切にします。。

シンデレラ 可愛いです。。
うんうん。20個中、目玉ナシはキレると思います。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.