Nicotto Town



18分間の贅沢


 今日は妹と姪っ子が家に来ない上に両親が回転寿司を食べに行くと言う事で私は何かお惣菜でも買って帰る事になりました。 スーパーに行ったけど時間が早くてまだ半額になっていないので諦めて、今度は業務用スーパーに行くと99円の本格レトルトハンバーグがありました。 安いのは良いけど業務用で湯煎なら18分、電子レンジでも5分も掛かる代物なので仕事帰りの朝はちょっと無理ですが夜ならと買って帰り、長時間湯煎してついでに茹でた玉子と一緒に食べました。 ちょっと贅沢な時間の使い方...かも。

アバター
2013/02/16 23:44
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 説明が足りませんでしたが冷凍のレトルト食品(?)で
温めて解凍するのにかなり時間が掛かります。
味的にはまあまあでしたけど
貴重な時間を贅沢に使った気分...でしょうか。
アバター
2013/02/16 00:08
おおおおー
湯煎で18分とは時間がかかる一品ですね。
お味はいかがでしたでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.