Nicotto Town



今日も朝から大富豪 14回目?

大富豪 で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
37
2009/07/27 08:26

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

久しぶりに朝から大富豪をプレイしました。
今日はマズマズ。貧民1回が余計だけど。


ところで、
ニコッとの大富豪ルールで、
カード交換に不満があります。
貧民・大貧民は強いカードを強制的に
もって行かれるのは当然だと思う。

でも、大富豪・富豪は、交換するカードを
選ぶ事が出来ないとおかしい気がする。

いつも、小さいカードを渡してると、
革命おきやすいでしょ!
3を2枚渡したりとか、
階段を狙えるカードを無理やり渡すんだ。

1手目から革命おこされたんじゃたまらんよ。
地位の高い方は、渡すカードを選べるべき。
そうすれば、大貧民達にも少し大きめのカードを
渡すことだってあるから、
結構、喜んでくれるのではなかろうか。

あと、ジョーカーは交換出来ないほうが良い。
地位の低い者にとって、希望のカードなんですから。

と、いうのが僕の考えです。

長い文章を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


さて、今日はお仕事はお休みなのです。
何も予定が無いのはチョイ寂しいね。

とりあえず、筋トレして、シャワー浴びて、
買い物でも行って来ようかな?

そんなわけで、今日も一日ハッピーで過ごしましョー!
takamaruでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.