Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


トホホな結果。・*


黒ガチャ23弾


初日に5回

そしてさっき10回 回したよ~~~

で、やっぱりの結果がこれなんです
(●´I`●)



夢を叶える魔法のステッキ(目玉)

チョコの森の灰かぶりL  ×2

チョコの森の貴婦人    ×2

チョコの森の王宮家来L

夢の輝くガラスの靴    ×3

夢の終わりを告げる時計 

夢の舞台へ導く鳥     ×2 交換ありがとう

夢見るネズミとほうき    ×2

夢を乗せたカボチャの馬車


上のピンク色のものとチョコの森の魔法使い 

どなたかダブりでしたら交換してほしいよーー よろよろですm(__)m

交換は出来ればココレオンのお友だちか交流のあるひとがいいんだけど
(*^ 0 ^A



追記:


魔法使いの衣装交換していただきました♪ ありがとう
。.:*・゚☆

黒ガチャ無事終了なり 
(。→∀←。)キャハ♡

ピカピカドレスは出なかったけど満足なココレオンなのでした。








ひとり言。。

あ~ なんか凹よなぁ わくわくの後の空しさ・・
ふぅ~ ため息しか出ない
チョコの食べ過ぎで胸焼けするし
ピカピカドレスがどんどん遠のいていく~~ 


アバター
2013/02/23 02:11
あっ
間違えて送っちゃったw

出なかったのはドレスだけだったのね・・・
でも良かったらそのまま使ってねんwww
アバター
2013/02/18 21:41
> ゆみちゃんへ

今回も覚悟の上で挑みましたw
でもやっぱり きつい~~~(>_<)!

フリマへGO~~ だね^^
アバター
2013/02/18 13:45
ガチャの重なる確率をもう少し下げて欲しいですね~

ちょっと怖くて回せない。。。><; 
アバター
2013/02/17 03:14
> 竹の音ちゃんへ

あーーーピカピカドレス出たのね♫~ おめでとう( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。
お似合いですよん(。◠‿◠。)ノ

時計の山w
出なかった2アイテムってな~に? あたしが出来ることなら差し上げますよ
アバター
2013/02/17 03:00
> ♪はな♪ちゃんへ

わぁ~~い褒めてくれてありがとw 
その気になりやすい性格のあたし^m^
がんばって お着替えに励みますd(*・ω・*)b♪
アバター
2013/02/17 02:55
> さくら♪ちゃんへ

ピカピカドレスの代わりに~ 
’とっておき’の時に着るウエディングドレスを^m^

これで黒ガチャは終わりにしました
運は グリーンジャンボ5・5億円にまわすことにしますた♪
アバター
2013/02/16 23:18
私も後2アイテムが無いのですが断念しました。
恐ろしい時計の山が出来ましたので。
フリマで揃えられたら良いなぁ~。
ブログで交換を呼びかけてみようかな。
アバター
2013/02/16 14:29
素敵です ココレオンさん!

きっと!

青い鳥が導いてくれますよ
ピカピカドレスに・・⊂(^・^)⊃\(*⌒0⌒)♪フレーフレーココレオンさ━━━━ん!!
アバター
2013/02/16 13:56
こんにちは^^♪
今日のココレオンさんは、結婚式を午後に控えた
お姫様みたいですね!

とっても素敵ですよ(●^o^●)ノ♪

ピカピカドレス、近々ゲットできることを祈っています(^_-)-☆
アバター
2013/02/16 13:47
> のぶちんへ

終わってみたら あたしにしてはまあまあの結果でした^^
シンデレラだからね、切ないことがあればあるほど 最後に より喜びが大きくなるものね。・

夕べは突然でビックリでしたw 話したいことの半分も言えませんでした^m^
今日はのんびり出来ているのでしょうか? もしかして雪カキ!だったりしてね。
アバター
2013/02/16 13:36
壊れた時計がでなくて良かったね( ̄▽ ̄)
私はそれで苦しみました(´・_・`)
あまり意味がないような時計なんだもん( ; ; )
それに名前がイマイチ気に食わないんです。
夢の終わりを告げる・・・なんて、
悪い夢を見た時に使うのかねぇ~(。-_-。)
アバター
2013/02/16 13:05
> みおちゃんへ

魔法使い着心地いいです^^
こちらこそ ありがとう (。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2013/02/16 12:43
幸せの青い鳥来ました~(*^_^*)

いつもありがとうございます♥
アバター
2013/02/16 12:19
> 天馬さんへ

義理チョコの中に駄菓子も混じってた
駄菓子・・ 仙台駄菓子といって、あんこ玉とか、きなこのねじり棒とか、黒ぱんとかの詰め合わせ
ちょうど口直しによかったかもw

ほとんどあたしのお腹に納まりました (○゚ε゚○)モグモグ

アバター
2013/02/16 12:13
>みおちゃんへ

みおちゃん^^またまた助けてもらっちゃう(*/∇\*)
ありがとう

鳥さん これから送ります♪
 ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2013/02/16 12:06
> くらげちゃんへ

黒ガチャ・・ すっかりと踏絵化しております^^;
アバター
2013/02/16 12:00
> onpuたんへ

それでピカピカドレスなんかが出てたら 目がパッチリとヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2013/02/16 09:45
チョコの食べ過ぎ・・・、なんて贅沢、いやうらやましい(><)

今回は黒ガチャは回さないな~(^^;)
アバター
2013/02/16 09:36
私は結構魔法使いがダブったのです^^

やっぱり人によって出るものって偏りが違いますね!

もし良かったら鳥さんと交換出来ますか?

でも胸焼け過ぎるほどチョコを食べたなんて、本体よりも食べちゃったコバンザメココレオンさんなのでしょうか?^^
アバター
2013/02/16 08:49
私も何回かぐるんぐるんしました(*'ω'*)
出て一番うれしかったのは鳥さんだったり♡
アバター
2013/02/16 02:25
新しい黒ガチャかあ
と思って
いま、見に行ったら
眠くて
ハッと思ったら
無意識に回してました><
回す気なかったのにww
なんか家来が出た(ーー;)
どうせなら鳥が欲しかったです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.