Nicotto Town


かおりの徒然


2/16日   伝言板

ニコットおみくじ(2013-02-16の運勢)

おみくじ

赤い糸たどっていけば・・・・

だって^^

今日はまだ着替えてないの^^;

アバター
2013/02/17 21:34
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/17 21:32
県立近代美術館の特別展は懐かしいガリ版の版画作品、わら半紙のプリントと同じ技法とは思えぬ細密さでした
アバター
2013/02/17 20:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ もう直ぐ卒園です(*´∀`)クスクス
アバター
2013/02/17 20:25
こんばんはーーーw
アバター
2013/02/17 20:05
まったりダラダラ巡回中/人◕ ‿‿ ◕人\
アバター
2013/02/17 18:47
こんばんは、2月も後半ですね><グスン(日)曜日の訪問です❦・・♫もうすぐ雛祭り準備かぬ・・!
アバター
2013/02/17 17:21
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いまだに王子の指輪釣れません><って釣りしてないからかな。。。^^;
アバター
2013/02/17 14:41
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 14:38
こんちゃ☆冷えひえで外が氷のように感じます;v;コタツから出られません><ステキな日曜日を♪
アバター
2013/02/17 14:27
こんにちは~。昨日は冷たい強風が吹き荒れ寒かった~。今日も寒いです。

アバター
2013/02/17 14:20
昨日ソーイングセット買ってきて、お裁縫してました^^もういつでもお嫁に行けますwww
アバター
2013/02/17 14:20
明日からお天気下り坂・・雨の後は少しはあったかくなるのかな~ww
たまにだけど すごい音の耳鳴りがするよ~www
アバター
2013/02/17 11:34
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/02/17 10:49
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 10:45
こんケロ~❤

楽しい日曜日をおすごしくださいね~♪(か'▽')ノ
アバター
2013/02/17 10:25
寒いから 着包みにきかえよう。
アバター
2013/02/17 10:22
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪今朝も30cm以上の積雪、雪かき頑張ります♪
アバター
2013/02/17 10:08
おはようございます(#^^#)
今週のレア魚はもう、釣りましたか~?
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/17 10:05
かおり^おはようございます^

最近夜更かしし過ぎで思考力ダウンw
其れで無くてもアフォなのにp今日も宜しくです♫
アバター
2013/02/17 09:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 09:31
|ㅈ`♡)ノ |Ю☆おはにゃぅです♪メガ水撒き撒き☆すてぷσぽち~ぃ❤
アバター
2013/02/17 09:01
かおりさんおっはよ~~~
アバター
2013/02/17 08:56
おはようございます♪今日も晴れて気持ちの良い1日になりそうです(^―^)
アバター
2013/02/17 07:38
おはようございます✿
すてきな日曜日をおすごしくださいませ♬♩ ♫
アバター
2013/02/17 07:29
お早う御座います^^の~~~んびりさん やろうかな 今日は^^
アバター
2013/02/17 07:23
 おはようございます
アバター
2013/02/17 06:31
おはよっ♪きょうもがんばろう♪^ ^
アバター
2013/02/17 06:17
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/02/17 05:22
ヾ(*・ω・*)ノ今週もヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ステプ
アバター
2013/02/17 04:57
あいうえおっはよう♫

大吉ラッキー♫

北海道の春は雪の下で熟成中♫

クロッカスの審美的スケッチ写真をどうぞ♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/02/17 03:54
ロケットドカーンロケットドカーンどこまーで飛べるかな!の水と素敵なの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーww
アバター
2013/02/17 02:50
あっという間に土曜日終わってもう日曜日突入><STP&WTR
アバター
2013/02/17 02:13
あまりにも寒いから ディアを湯たんぽ代わりに抱っこしよう思ったのに 
逃げられちゃったよwwおやすみ☆
アバター
2013/02/17 01:39
幸福になる秘訣は快楽を得ようとひたすらに努力することではなく努力そのものの内に快楽を見出すことである
アバター
2013/02/17 01:16
おやすみなさい^^
アバター
2013/02/17 01:05
今晩は。真夜中訪問です。
アバター
2013/02/17 00:25
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は更に寒くなりそう・・・(*_*)楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/02/17 00:08
こんパンわ~
アバター
2013/02/16 23:49
こんばんは^^少し雪が降って寒い一日でした。
アバター
2013/02/16 23:43
こんケロ~
アバター
2013/02/16 23:36
かおりさん(。◕ .-。)こんばんは☆楽しい土曜日の夜も終わろうとしている~~
アバター
2013/02/16 23:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/16 23:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/16 23:30
今週もお疲れでした。まだまだ寒い日があるようですね、早く春がこねーかなーwな今日この頃です。
アバター
2013/02/16 23:24
柱|_・) こっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/02/16 23:15
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。春休み長ぃんでス○バのバイト入れました^p^
アバター
2013/02/16 23:04
こんケロ~^^
アバター
2013/02/16 22:16
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/16 22:13
こんケロ~❤
たまにはカエルになってみました♪(=^-^=)
アバター
2013/02/16 22:10
こんばんは
アバター
2013/02/16 22:10
こんばんわーw土日ってどうして何もしない間におわるのかしら><
かおりちゃんのキャンディだったら、きっとみんな欲しいよw
アバター
2013/02/16 22:04
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ ようやくチョコの国にこれましたァ~ww
アバター
2013/02/16 21:56
こんばんは
お水とステプお届けです
アバター
2013/02/16 21:53
こんケロ~^^
アバター
2013/02/16 21:19
どうしようwwwチョコ食べたら~美味しくて止まらないですw
アバター
2013/02/16 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/02/16 21:17
こんばんは^ ^きょうは、どうだった?
アバター
2013/02/16 21:14
今晩は~^^早く寒い日が遠くへ行って欲しい~今日この頃です~><
アバター
2013/02/16 21:07
紀州出身明治政府の外務大臣陸奥宗光を題材の講演会に参加彼なら現在の国難をどう捌いたか思いを馳せました
アバター
2013/02/16 20:42
こんばんは^^
アバター
2013/02/16 20:33
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/16 20:28
((*◕ω◕)ノば~んちゃ☪
アバター
2013/02/16 19:58
今日の寒さは、半端ないです。風もかなり吹いて。。頭の芯まで凍えてしまいます。お体に気をつけてください
アバター
2013/02/16 19:50
《○o。おゃすみぃ。o○》(*ёзё)ノ~♪ステプ
アバター
2013/02/16 19:42
こんケロケロ~^^
アバター
2013/02/16 19:42
今晩はただいまです、今日は仕事でした。

梅のつぼみがほころぶ季節となり、

春の訪れが待ち遠しく感じますね。

楽しい週末過ごして下さいね。
アバター
2013/02/16 19:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)  
晴れましたが北風が強く吹いて寒い1日でした。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/02/16 19:22
☆ポチッとな凸☆いつも訪問ありがとうポチ('Θ')ノ
アバター
2013/02/16 18:24
( ゚▽゚)/コンバンハ 春が待ち遠しいですね。♪(・ ・。)まだかな♪
アバター
2013/02/16 17:54
こんケロ~
アバター
2013/02/16 17:53
コンケロケロケロ~~~~~ こんばんは^-^)
アバター
2013/02/16 17:21
こんにちわ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/02/16 17:16
こんにちは!ケーキフラワーメガにならなくて困っています~
アバター
2013/02/16 17:11
こんにちわ☆
ステキ&お水をお届け~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2013/02/16 17:10
(*^0^*)/こんにちは 強風な土曜日 良い週末をお過ごし下さい(*´∀`*)
アバター
2013/02/16 16:53
こんにちは^^ なかなか巡回出来ずに申し訳けないです。STP&水やり~
アバター
2013/02/16 16:37
かわいーい↑↑
しっぽはデビル?にゃんこ?
アバター
2013/02/16 16:10
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ハロー  

風がビュンビュン暴走してます。
のんびり週末を過ごされているかな❤
アバター
2013/02/16 15:27
ケロリ♡
アバター
2013/02/16 15:13
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/16 15:06
ごめんね。今とラブってるから 何もできないの。
アバター
2013/02/16 14:35
やっぱりハチミツは美味しいな~~~♡ 
チョコも良いけど自然のミネラルたっぷりは魅力だね♡
アバター
2013/02/16 14:16
こんケロ~^^
アバター
2013/02/16 14:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/02/16 13:47
こんにちは(^^♪昨夜は具だくさん「せんべい汁」で温まりました♪今週は1週間が早く感じます(^^;
アバター
2013/02/16 13:22
土曜日のタウンは多少人が多いにゃん! 
静かにゃのでお昼寝には最適にゃん♡ 
ちょっとしゃみ~にゃん!
アバター
2013/02/16 13:16
マイページの 公開の どこを つつけばいいの?設定はわかる。そのあとが わからない。どの 項目をON OFFにするの?
アバター
2013/02/16 13:04
7人目【ランダム訪問中】\_(・ω・○)
アバター
2013/02/16 12:59
どうやってかえたらいい?
アバター
2013/02/16 12:58
こんにちは!^^今日は春めいてますね♪素敵&お水です。
アバター
2013/02/16 12:47
こんにちは♫シンデレラのガラスのくつ 王子さんはよく見つけたよね 
シンなら踏んで割ちゃうかもww
アバター
2013/02/16 12:24
こんにちワン
アバター
2013/02/16 12:22
ニコタってパンツ履き替えないよねw
アバター
2013/02/16 12:19
お久しぶりです*.
2月にはいってから大忙しの(◆.miu)です笑*.
なかなか巡回できず、すみません(´;ω;`)

皆さん素敵なValentineを過ごされたようで
(◆.miu)まで笑顔になりますヾ(・・๑)ノ⋈
多くの方から〔Happy Valentine〕のコメント
いただきました!! ありがとうございます♡*

Valentineの影響で、お菓子をたくさん作りたい症候群に
なってしまった(◆.miu)です笑*.
今度はマカロンとか作ろうと思っています ⋈
アバター
2013/02/16 11:58
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
まったり休日を過ごしてます(*´▽`*)
アバター
2013/02/16 11:53
おはようございます、新幹線で移動中!本日は晴天ですね^^お土産買ってきたよーどうぞー❦・・♫
アバター
2013/02/16 11:42
こんにちは♪素敵な週末をお過ごしください(*´▽`*)
素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/02/16 11:35
今日は風が強くて寒いです・・・
アバター
2013/02/16 11:04
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日になりますように~(^-^*)✿
アバター
2013/02/16 10:54
おはようございます*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.