Nicotto Town



[> バトン

回ってきたのです。違うSNSですけど・・・。
でも面白いバトンなのでニコタでも流します!

☆るーる☆

回ってきたら絶対に回しておくれよ!!!
 指名バトンなんだよ?
 好きな漫画のキャラの口調で書いておくれよ!!!


☟バトン本編開始ー☟

やる前に意気込みをどうぞ*   えっ

今回なりきるキャラは?* マギのシンドバッドさんでw

そのキャラのどこが好き?* うーん・・・ そうだな、色気・・・かな。色々あるけどな。

回す人は?5人指名してね。* じゃあ・・・な・・・・

    卵的チキン少年 ちゃん
 しろり    ちゃん
れむ、 ちゃん
紅覇@もう中学生 ちゃん
どなたでも!!!

好きなアニメ・漫画は?* マギ!! 今はとにかくマギだな。

その漫画・アニメの中で好きな要素・キャラは?*  長いから下からだな。

 何が言いたい。 好きな要素は魔法。迷宮。好きなキャラなんて聞かないでくれ。シンドバッドさんに決まっているだろう。

自分の失敗した体験談があったら教えて* ちょっと長いからしたからな。

まずはあれだな。ちょっと学校で失敗した時の事を書くとするか。

男子の裸を見てしまった。オエーッ。
あれは学芸会が終わったあとだった。 俺の学年は演劇をやっていたんだ。
だから必然的に着替える。男子は教室、女子は会議室で着替えていた。

俺が教室に戻ると・・・・ 全裸の男子がいたんだ。 オエーッ

普通下着まで脱ぐか!? 想定外だ。
俺はすぐその場から逃げ出した。気持ち悪い。
まあこの話はここまでだな。

自分の成功した体験談があったら教えて* また長いから下からだな。

ああ。あったとも・・・・。
あれは去年の冬だった。 
新千歳空港で北海道土産のガチャをやるというから。行ったんだ。
雪ミクフィギュアも出るらしいし、な。
一回目で雪ミクが出たんだよ。二回目も三回目も・・・・。
ずっと雪ミク。まあ3体あればいいだろうと思って。引き上げてきた。

これ以来ガチャの運が尽き果てた。


なんかこのSNS以外にやってる?あったらURLを貼ってね。* 
下から。 
      

こくばん.in  http://kokuban.in/user/7557

アメブロ  http://profile.ameba.jp/himeka-nikotto-ame-ba/

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5918999

あとなにかある?* 面倒くさい

最後に何かどうぞ* 誰でも回しておkなのよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.