Nicotto Town


つぶやきrnao


久々のスカート


あんまり暑いので、お休みだし思い切ってワンピースを久しぶりに着てみました。ノースリーブで、ロング丈、わりとタイトな感じで、こまかいシャーリングのある生地です。

んで、またまた思い切って下着は、上だけにしてみました。
昔の着物スタイルです。

透けたりめくれたりはしないので、お行儀よくしてれば、大丈夫。。。

と、これが涼しいんです〜〜
気持ちいい〜〜何ともいえない開放感。。。

普段はほとんどはかないスカートですが、この昔懐かしい着物スタイルはいいかも。。。。

調子にのって、そのまま外にも出かけてしまいました。

といっても、行き帰りは車ですけど。。

ノーパンドライブです。。

うふふ。。私今日ノーパンなのよ。。。

助手席の、旦那が

えぇ!?危ないじゃないか。。。

なんで?(何考えとんじゃ?)

大丈夫、、おもらしなんてしないから。。。

ぎゃふん。。

アバター
2009/07/28 05:26
なんか・・ねえ

夏の着物着てるときの奥様・・時々・・ノーパンです

線が出るから・・いやだそうな・・
アバター
2009/07/28 00:06
テンションたけーな!・w・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.