Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日はっ♪~



朝から新しい眼鏡を買いにいきました♪
近視が少し進んでいたのと・・・。
あと免許の更新が近いので
度数をあげたのを注文しました。
仕事用とは別のもので
フレームは赤色w
引越しが近いので気分を変えたかったの(*´ェ`*)

その後、ランチを食べながら、不動産屋さんに
アポを取り、引越し先に設置する<火災報知機>を
4つ受け取り、引越し先に置いてきた。

リビング、寝室<2部屋>、キッチン・・・の4ヶ所に
設置予定だが、細かいことは冷蔵庫、クーラー
食器棚を置いてから決めようと思う。

後で<どんくさい>ことが発生するかもしれないから。

アバター
2013/02/17 22:39
あじゅみのPC用眼鏡、赤フレームですよ~❤お仲間お仲間♪

そう、まずは家具の配置を第一に決めて、それから
火災警報装置付けた方がいいですよ。
後、たろうさんが花粉症だったら、『空気清浄機』もあった方がいいかも。

頑張ってくださいね☆
アバター
2013/02/17 00:59
赤いフレームのメガネ♪
ケネもお揃いです~ヾ(*´∀`)ノわ~い❤

家具などの配置が決まってから
最後に火災報知器の場所を決めたほうがベストポジションになりそうですよねd(。ゝд・)!

(私事なんですが、ケネの姉も家を買うことになりまして
 今はローンの査定待ちなのですが
 たろうちゃんと似た時期なので奇遇だなぁって勝手に思っちゃいました(´▽`*)えへへ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.