Nicotto Town



♥お届けです♥


遅くなってしまいましたが、

みなさんにチョコお届けです^^



部活の人には全員完了!

あとはクラスの方々・・・・

アバター
2013/02/16 23:09
一日で配り終えない数なのか^^;
アバター
2013/02/16 21:00
コメント感謝です◎

すみませんが 求めてません
アバター
2013/02/16 19:57
クラスの子にも作ってあげてるんやわ~…マメやわね^.^!


あ、今年も感謝^^!
これからも☆
アバター
2013/02/16 19:32
ミキさん、どうもありがとうございました!
うふふ。^^v

第一弾、お疲れ様でした。^^
クラスのみんなも待ち侘びているでしょうから、
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/16 19:18
こんばんはー

ミキさんが作ったチョコ食べてみたいです♥

麻はバレンタイン作れなかったので、
ホワイトデーに皆さんにお渡ししようかと!!

何を作るか、まだ決めてないですけどねww
アバター
2013/02/16 19:14
こんばんは~。今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2013/02/16 16:59
チョコ頑張って作りましたね。

それだけ作るのにも時間が掛かったでしょう。

今は、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.