Nicotto Town



運動したい


そらは子供の頃、よくそこら中を駆け回ったりして遊んでいました^^

「オリンピックごっこ」なんて言って50m走を競争しまくったり

ドッジボールは体育館でも外でも、毎日のようにやってました。

水泳は全泳法泳げるし、陸上競技(走り幅跳び)もクロスカントリーもやってました♪

中学生になってバスケを始め、高校大学ではバドミントンに燃え。

キツい時ももちろんあったけど、楽しかったなぁ~。

どれも1位にはなれなかったけど、それなりに良い成績も残したり残さなかったり^^

要するに、そらは器用貧乏ってやつなんですw


仕事に就いて約一年。

決まった時間を取れないので、帰宅後も運動なんてこれっぽっちもやってませんが

ゆるく長く付き合えるスポーツを、また始められると良いなぁなんて思います。

あーバドしたい(>_<)

アバター
2013/02/19 19:56
犬の散歩はいい運動になりそうですね~^^
猛ダッシュ15分!今のそらだと、絶対途中リタイアです;w
痛い時は特に響いて大変でしょうが…頑張ってください~!
アバター
2013/02/18 12:25
。゚(゚´Д`゚)゚。 うちには犬がおりまして・・・

日に3~4回は、猛ダッシュで15分。。。かなりの運動量。。。
(中型犬で・・・レトリバーよりは一回り小さい位)

痛いけど我慢して、頑張って走ってます  。゚(゚´Д`゚)゚。
こればっかりは・・・やめたいけど・・・無理ですので・・・OTZ
アバター
2013/02/17 16:13
みかっぽさん^^
痛い時、調子悪い時はさすがに運動しない方がいいですよ;
そらも最近、ちょと動くだけで疲れるのでなおさら運動不足になってます~;
アバター
2013/02/17 08:45
適度に身体を動かすことも、体調管理には必要ですね^^;

でも・・・痛いときや調子に悪い時には
運動したくない~ ゚(゚´Д`゚)゚

んで・・・運動不足になって体調が益々悪化???
負のスパイラルにハマってしまいます  OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.