Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今日も神プレの日でした。


鏡の精霊とあるアイテムを、
フリマ交換で手に入れることができました。
交換者様、ありがとうございます。

一ヶ月後に、
黒ガチャ23弾の目玉アイテム魔法のステッキと
交換の予定だったのですが、
早めに欲しいのですが、と伺ってみたところ、
先に交換して頂けたのです。
初めての取引なのに。
嬉しすぎます。号泣ですね。

一ヶ月後を絶対に忘れないようにします。
ひろちゃんさま。
この度は、本当に有難うございました。

アバター
2013/02/18 13:40
鏡の精霊きれいですね。よくお似合いです。
コメント欄で、アデルさんがクイーンが好きだと初めて知りました。
アバター
2013/02/18 12:23
コメントありがとうございます。
体温めて寝たら少し寝れました^^
ありがとう^^
その内、私のマイルームにも遊びに来て下さい。
是非お話したいです^^
それと今日お召しになってるお洋服私とお揃いですwww
今度2子でもやる?w
アバター
2013/02/17 19:35
アルデさん^^夕べはありがとうございました
楽しかったです。又逢いたいデスネ
アバター
2013/02/17 00:55
フレディの代わりなんて、だれもできません。
あれは、仕方ないことなんでしょう。
追悼はしなければいけない、歌う人は、、、、となれば、
代わりなんていないんだから、誰でも仕方ないですよ。
ファンにとっても、バンドのメンバーにもつらいことですね。

コンサート、フレディの声を生で聞いたことがあるなんて
うらやましいです。

この度は、本当に厚かましいお願いを聞いていただき
フレディの話もできて、本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/02/17 00:36
いえいえ、アデルさんからの申し出に私の方こそ
嬉しくてなりませんでした。
私はあなたの丁寧で知的な文章にとても惹かれたのでした。

そしてもっと嬉しく光栄なのはこうやってブログに
して下さったあなたの心遣いに感激です。

ご迷惑でなければどうぞこれからもお付き合い頂けましたら
とても嬉しいです。

イギリスのロックバンド、クィーンがお好きという方には
ここニコではなかなかお目にかかれませんでしたが、
アデルさんのお話を聞いて彼らの1975年4月愛知県体育館での
コンサートを思い出してしまいました。フレディの在りし日の姿、
ほんとうにCOOLでステキでしたね。
そのフレディの歌をアメアイ出身のアダム ランバートが歌った時には
ちょっとキレそうになりました。。もしもアダム ランバートがお好きでしたら
どうかお許し下さい。誰もフレディの代わりになれるはずなどないのに。
もしかしたらフレディは天国で憤っているかも、なんて思ったのでした。

アバター
2013/02/16 19:07
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんかすごくついてますね@@;

ミラクル運がそちらへまわっているかのごとくw

おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2013/02/16 19:05
よかったな〜^^w
号泣なのかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.