Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


石焼き芋

こんばんは★

今日は風が強く、雪が降ったりやんだりと

忙しい天気でした。

今日、1人で本屋さんに行った帰りに

どこからともなく

「い~しや~き芋~」って声が・・・。

久しぶりに聞いたなぁ~^^

なんか分かんないですけど

屋台とかの焼き芋って格別においしいんですよね♥

あ、買った訳じゃないんですけどね(オイッww

焼き芋、最近食べてないから

食べたいなぁ(✿´ω`✿)

次、どこかで見つけたら買っちゃおww

明日は、出かける予定があるので

晴れてほしいと願う、ゆきぽんでした(笑)

アバター
2013/02/17 21:46
石焼き芋は焼け方がトロリとしていいですよね。家でつくってもああはできないですよ ぉお(゚ロ゚屮)屮
アバター
2013/02/17 21:01
石焼き芋って値段が…あれですよね←
子供の頃に,何回かかってもらったんですが,
すごく高かったとお母さんがいってました!!!

今日,晴れましたね!!よかった(´▽`)
アバター
2013/02/17 04:21
石焼き芋子供の頃よく来てましたが、

最近はあまり見ないですよね。

おじさんが真っ赤な顔して売ってましたよ。

子供だったので、結構おまけしてくれてたような気がします。
アバター
2013/02/16 23:50
たき火をして焼き芋にしたこともありますw
うちも焼き芋は好きです^^
でも、焼き芋はこっそり買いたいですw
フリマは解禁日が勝負なので楽しみに待つ
ことも楽しみの一つかもw
アバター
2013/02/16 23:10
休みの日を謳歌してますね^^

私はずっと部活で、帰ってきたら疲れ果ててましたww

ちなみに明日もです^^;

お出かけしたいなぁ…
アバター
2013/02/16 22:29
あ、私も聞きました!!*
アバター
2013/02/16 21:38
最近スーパーで石焼き芋販売している所ありますよ!

アツ・・・スーパーとか行かないのでは?

コンビニは欲行くと思うが・・スーパーでも小さいスーパーだから・・な~?

大手「西友」でも有る店と無い店ありますからね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.