Nicotto Town



鉛筆削り


きょうは合唱連盟の理事会が開催されました。
今年度で役員の任期が終了するので、
次期役員候補者推薦委員会でした。
現役員全員が残留・・に加え、新役員が1〜2名増えそうです。
書記の役割分担が可能かも^^

会議が始まる前、
私の机にペットボトルが置いてありました。
「ほっとしょうが」のボトルですが、中身は空っぽです。
キャップに穴が開いているので、
ストローで飲んでいたのかしら・・と思っていましたら
鉛筆削りだったのです。
空のペットボトルに取り付けて使用する物でした。
使わせていただいたら〜
良く削れるスグレモノでした。
これ・・今、流行っているの?

アバター
2013/02/17 22:04
りんごさん
そうですね、私も気になるところです。
分別しないといけないでしょうし・・
そこのところ、今度聞いてみたいと思います^^
アバター
2013/02/17 21:58
まなかさん
あら、求め易い値段!
しらべてくださったんですね^^
誤って倒しても、削りカスが散らばらないのがいいですね^^

ケーキフラワーが4個メガりました!♪
ミラクルは起きませんでした...
今後も挑戦するか・・考え中です^^
アバター
2013/02/17 19:01
すごいですね~
考えた人はえらいかも。
でも、ゴミが捨てにくそう・・・‥。
アバター
2013/02/17 13:05
あ、いつの間にか頭にクマさんを乗っけてますね^^
おめでとうございます~!
アバター
2013/02/17 13:04
へぇぇって思って、調べてみたらありました!
シャチハタの製品ですね。たまったら、そのまま捨てられるのも
便利で好評のようです。しかもお値段は315円。
流行っているのかどうかは不明ですが・・・「目から鱗」のような
グッズですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.