Nicotto Town



基本動きません^^;



2週連続でお題書き忘れたので今週はさっさと^^;

といっても基本運動はしない(できない?)のでぶっちゃけわかりません^^;
まあ、ウォーキングしたらいいんじゃないかな、くらいです。

でもね、そう思って冬の金沢で歩いてみたのですが……。
あったまらないのなんの or2
関東住まいのときは歩いていれば足もほこほこしてきたんだけど、
こちらに来てからは、
歩いていようがいまいが足は時間とともに冷え切っていくというね……。
おそるべし雪国。


しかし今回の黒ガチャの時計、
シンデレラがコンセプトだからというのはわかるんだけど、
なんだかどうしても
「壊れてる(--;)」
というイメージ or2

アバター
2013/02/17 16:49
白馬の天使さん>
3割引きはうれしいですよね~^^
種類も豊富だし今は友チョコもあって女の子もうれしいようなものもあるし。
自分用なら当日じゃなくてもOKですもんね^^

了解です^^
今度から何かしらコメ残しますね~
アバター
2013/02/17 16:38
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

うふふ♪バレンタインチョコ3割引は美味しいわね♪
人にあげるより、ついつい自分で食べること多いんですね。
だって、いつもと違う豊富な種類ですからね♪

訪問したときは、挨拶コメでもいいんでどこでも書き込んでいいです。
アバター
2013/02/17 16:34
チョッパーさん>
風のごとくも火のごとくも動けない光里でございます^^;

12時にならないでほしいシンデレラ。
でもあのびみょーに動いているのが気になるっ><
のでくっつけて12時にしちゃいたい気分です^^;
アバター
2013/02/17 16:32
ひるかさん>
やはり雪国の外は尋常ではない気温の低さでした orz

時計、動かさなくてよかったと私も思います。
微妙にいらっとしちゃって^^;
アバター
2013/02/17 15:28
動かざる事岩の如

武田信玄公もどきだけど、運動はめっきりです (><)



件の時計ですが
シンデレラの気持ちを示唆しいてるんじゃないのかな?
12時になったら魔法が解けちゃうから…
時間よ~止まれ~命のめまーいの中で~ ←と、永ちゃん風にwww
アバター
2013/02/17 08:41
やっぱり雪国だと動いて温まるというのは難しいんですね><
私もできれば動かずにのんびり過ごしていたいですww

時計は確かに壊れてますね~
動かさなくて良かったような気がします
アバター
2013/02/17 07:56
さちゆさん>
確かに!
電池切れ寸前の時計ってこんな風ですね^^;
アバター
2013/02/17 00:50
確かに壊れてるイメージありますよねw

後は、電池切れ寸前の目覚し時計ってこんな風に動くよね・・・って感じですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.