Nicotto Town



大好きな ニコットうさぎ草

画像

出来ました^^
また一つ 賢くなりました^^
大好きな うさぎ草がこんなに大きく 見えるのって嬉しいですね^^
にこりさん ありがとうございました 

アバター
2013/02/19 10:39
しゅぽぽさん
みなさんのおかげですね^^
楽しませてもらってます^^
アバター
2013/02/19 10:05
りりかさん おはよう(^_^)v

次々とニコのいろいろを探し出して、 楽しんでますね^^

アバター
2013/02/18 11:34
hiroさん
ニコット まだまだ奥深いですね
海に 足が 濡れる人も入れば、、 濡れない人もいる。。
屋根の上から見てる人も入れば 浮遊してる人もいるしww
自然広場にだったかな。。 研究室の中にも面白い事出来るのありますしね。。
ゆっくりと発見 見ていったらいいですよ^^
アバター
2013/02/17 18:04
へ~~!!
そういうのもあるんだ!
何か全然知らない事だらけだw
やっと発見出来たと思うと、また色々とあったりww
可愛いですねー^^
アバター
2013/02/17 16:21
アクアマリンさん
ありがとうございます^^
小さいうさぎ草の植木しかなく 物足りない思いでしたが
こうして大きく 見えるww
見えるのが嬉しいですね^^
アバター
2013/02/17 15:29
素敵なお写真ですね^^☆
お部屋にウサギ草のメガ鉢が紹介的に写されてるの・・・凄いですね!
おめでとうございます!!!!!
アバター
2013/02/17 10:14
にこりさん
そそ にこりさん うさぎ鍋も持ってましたね
うさぎ草 もう1度 やってほしいね~~
私 メガうさぎの 鉢植えも作りたいです^^
アバター
2013/02/17 09:57
わぁ~!家具モードの写真、うまくできましたね^^
おめでとう♪

うさぎ草のイベントの時は本当にがんばりました(笑)
最後の収穫は時間ぎりぎりで、うさぎ鍋と鉢植えの両方揃えることができましたヽ(´▽`)/
ガーデンイベントは楽しいですよね。
ニコットさん、また次の企画してくれないかな~^^
アバター
2013/02/17 08:36
さくらさん
私も そう思います
猫ヘルのイベントの時 クロバー作ってたら 15個くらい 作ったら 2個メガる。。  そんな状態でした

それが 最近では ぜんぜん。。。60~70くらい 作ってるかも。。
メガ らないですね~
アバター
2013/02/17 08:31
蛍子さん
いいですよね^^
ニコットの 裏技ですね^^
皆さんのすごいね。。いろいろ研究してるんですね
アバター
2013/02/17 00:49
こんばんはー

うさぎ草可愛いですよね~
うさぎ鍋作った後、勿体ない病が出て種を温存しています。
でも昨年の方がメガになりやすかった気がする・・・

お部屋にお花が増えると温かい気持ちになりますよね。
アバター
2013/02/16 22:52
私もこれができたときは、嬉しかったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.