Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


失敗そして感謝^^


昨日髪の毛を切ったことを
ブログにしましたが
失敗・・・
髪って保温効果が良いんですね
今朝はとっても寒くて
帽子も被っていったのに
首筋が冷えるのなんの><
今年はマフラー要らないわと思っていたのは
自前のマフラーがあったからなんですね^^;

そしてホットチョコのお礼に
早々にニャンコパーカーをいただきました^^
どうせなら自分だと買わない色をいただこうと
おねだりしましたw
赤ネコ=こりんご
分かる人は分かる名前ですねw
この手袋で飲み物持つと
飲んでいるように見えます♪

アバター
2013/02/18 00:13
>オレンジ欲しいですよね~♪
その『跳ねるマフラーにメゲテ・・・
寒いです><
アバター
2013/02/17 22:50
=①。①= ふにゃ?  お呼びかにゃ~?(=^. .^=)
それで赤ですかw ずっと伝言板が気になってましたw
こうなるとやはりオレンジ欲しいですね~(^^;

そうなんですよ~自前マフラーは春まで温存しないと(^^;・・・ってことで
我慢してますが・・春になったらばっさり切ってやる~この肩のところで日々はねるマフラーww
アバター
2013/02/17 00:30
はい^^
アバター
2013/02/16 22:55
髪は保温効果抜群
なのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.