Nicotto Town


フレミング


今日も、パソコン不調


文字打つ度に、固まる><

アバター
2013/02/17 20:27

そうですね><

そうしたほうがいいと思います◎

アバター
2013/02/17 20:12


(´゚p゚)ノ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

友達巡回中です!素敵*

それと名前変更しました◎

元 ★れん!
現 ♀.黒猫れんたん
です(^ω^)

なんか可愛い感じになっていますが(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
把握よろしくお願いします!!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ヾ(゚ω゚♥)ノ
アバター
2013/02/17 19:28
大変ですね;;
一度調べて貰ったらどうでしょうか;;?

アバター
2013/02/17 19:06

素敵のお届けです♥*

昨日から今日にかけてお-るでした(๑´ڡ`๑)
なかなか眠れずニコたのお友達とずっと絡んでました★
もうすぐでお友達と遊びに行きます(`・ω・´)!
今日はぐっすり眠れそうです♡!

マジですか...
それはちょっと厄介ですね><!
早く治ることを祈ってます!
アバター
2013/02/17 16:51
こんにちはー^^

プレあげる人「メモ」
という所見といてください^^*
フレミングさん居てますので!
アバター
2013/02/16 23:26

ウィルスソフトというものですか・・・

私もちょっと今遅いですね・・・

やはり、無理しない方がいいと思います^^
パソコンも休めたほうがいいですしね*

アバター
2013/02/16 23:23
大丈夫ですか?
無理しなくて大丈夫ですよ^^?
アバター
2013/02/16 23:22

またですか><

んー、原因が分からないようであれば直すのは難しいようですね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.