Nicotto Town


小説日記。


明日は。

明日は久々に、遊びます!!きり( 宣言




とりま7時か7時半には起きたい。真顔

まずハイカラで新キャラの補充をして、
ピアノで念願の「からくりピエロ」を弾く練習を始めて、
帰ってきておりちゃしながら二窓でアニメ見て、
早く弾けるようになりたいからちょっとピアノの練習して
また上に戻って小説書いて、絵かきながらおりちゃして――


駄目だこれただのネット廃人だ
しかし止める気などない 真顔


新キャラどんな性格の子にしようか悩んでます。
良かったら意見ください。女の子と男の子、二人つくるのですが、

・ふんわり敬語系女子(ただし怒らせると一番怖いタイプ)→案外しっかりしてる
・泣き虫おどおど系女子(頼まれると絶対に断れないタイプ)→目に見えるもの全てが怖い
・無気力系男子(ただし怒らせるとry 情に案外熱い)→単にやる気が欠けているだけ
・子犬系男子(なんだ、ただの天然記念物か)→そのくせ包容力がある


できればセレクトしていただきたくry

名前はもう決まってるんですけどね。ええ。


ふへへ、もう一生休日が続けば良いよ。もう。


アバター
2013/02/24 15:45
良いですね!沖縄!
私も数年前は沖縄らしかったんですけどなぜか長崎に変わって…
くぅ。沖縄行きたかった。そして飛行機乗りたかったry

演劇…素敵ですね。かっこいいです見てみたいっ!←
お互い頑張りましょうっ!
アバター
2013/02/23 20:50
>枢

「からくりピエロ」の次は「愛迷エレジー」弾くつもりだったり……
とにもかくにも人様にお聴かせして恥ずかしくないレベルにはなったかなってところです!
でもまだ仕上げがしたい段階だから、ふへへ3月入ったらおいで!ry


とかいってまだ作れてないんだけどね、暇人気取ってたはずなのに時間がないっていう



え?そう?ふへへry
ロリータコスはバリエーション豊富でかなり気に入ってますしおすし!
アバター
2013/02/23 14:03

追記 :


今のマスターの格好が素敵すぎて、ちょっと・・・・・げふん。
吐血しちゃいますよ(^o^ 三 ^o^)
アバター
2013/02/23 14:03
にゃふあああああああああry

ダメだ、マスターの日々が魅力的すぎて・・・げふう。
「からくりピエロ」聴いてみたいです(・ω・´ )
ていうか、聴きに行きます(^ω^ 三 ^ω^)←


子犬系、子犬系・・・・・!!!
やだもう素敵ですね ぐはあ
アバター
2013/02/17 13:37
>あやかさん

桃の木wwww
ふへへすっかり楽しんでます★爆

前奏部分が存外に難しく……3連譜の嵐まじで止めて欲しいry
好きなんですけどね!


ということで桜ちゃんできました!
結局敬語は止めちゃったんですけども


ふふふそう言っていただけて嬉しいです!
私もロルかきながら結構じんわり来てましたw
次はどうしようかな!と今から考えている管理人ですw
アバター
2013/02/17 09:57
なんたる忙しさwwww
驚き桃の木です←

うおう!
からくりピエロおおおおry
是非生で聞きたいです←


新キャラたん(^q^)
そのアイディア分けていただきたくry

私的にふんわり敬語ちゃんが!!!←


いやあ、でも光と闇の消滅は本当に目頭が熱くなりました!
感動ものでした(>_<)
次回の紅と蒼の争いまで楽しみをとっておきますうはry
アバター
2013/02/17 00:13
>カエデちゃん

ふはははは凄いだろう!!ry


いえーい!w
もうね、私もね、作っちゃいた爆


ふおおおktkr!カエデちゃん押しとあらばもうそれで決定しちゃおうかなふへへ!!
アバター
2013/02/16 23:54
すごい!!
ある意味尊敬するハードスケジュールっぷりでry


新キャラいいっすねー!ww
全部見てみたくて仕方ないっす真顔

個人的に、ふんわり敬語と子犬が気になりますぐはあっ黙


分かります、一生ホリデーが……;w;←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.