Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


まだまだ続きますw

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:♨外道丸♨

    レベル:35

    捕獲数:6,518匹

  • 名前:ヴィンス

    レベル:35

    捕獲数:6,177匹


小○郎シリーズ^^;
しつこくてすいません<(_ _)>
好きなんですもん~コスプレw

しかしw 日向○次郎の事は、
正直よく知りません(爆笑)

七並べ、調子悪いから
早々に引き揚げたッ><;
今日は勝てそうにない^^;

チョコパワー35
うさぎのモコモコカチューシャ2
小さな国の頭のせ子ネズミ2
浴衣(スカル小紋)3
浮世を映す桜幻刀2
手に持つもみじ2
合計46
バランスいいねw

アバター
2013/02/18 23:39
今じゃもう…健だか晃司だかセフィロスだか分かりませんが^^;
おおッ✧ あたしゎ幼少の頃・・・氷河を描いてた記憶が(爆
きゃぷつばもせいやたんも、アニメを見てた程度で(^^ゞ
けど確かに、小次郎は知らない人居ませんよねw
こないだwikiってみたら…翼のライバルって書いてあったもんっ
アバター
2013/02/18 23:12
こばんはw
おおおおw続いておりますな小○郎シリーズwwwwww
わははw私も実はよっく知らないまま絵が描けると言う理由だけで
無理矢理読まされ描かされた幼少の記憶がw
知らなくても親しみ馴染んでついには何だか好きになってしまう、
これが彼の魅力ですwwww(コアファンに怒られるw??
アバター
2013/02/17 15:04
ありがとうございますッ<(_ _)>
日向さんってばw スカル小紋の浴衣も
難なく着こなしちゃいましたぁ~ッ♥▽♥
ヴィンスも、目が血走ってます(爆
アバター
2013/02/17 13:32
いやーん、着流しの日向さぁぁん・・!(嬉)

こんな、時代劇のはぐれ旅的コーデでの チョコどうぶつ探索もオツですな~^///^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.