Nicotto Town



旧式のPCが

FM-V壊れ修理中なので、旧式のMebiusを使用していたらネットに急に接続できなくなった、復元も失敗なんでだろう、仕事で使用中のVAIOを使い始めたが、此れがコケタラ仕事に支障が、、、、

アバター
2008/10/05 15:30
お気に入りが消えて、サイトを探すのに四苦八苦、HDDにコピーしておけば良かったなんて悔やんでいますが、マニアックなのは探すのに疲れる。
アバター
2008/10/05 11:13
FM-V・・・・お気にです。
  最初が それ↑で 今のが dynabook・・・ 先日 息子に FM-V・・・
      安く買えるし・・・直接ネットで・・・便利になりました。
   AzbyClub・・・お世話になってます・・・

コメのお返事
   そうだねえ・・・・・学校によって 先生の色・・あるよねえ・・・  
アバター
2008/10/04 23:31
私パソコンは98から家で買ったのですが、富士通しかパソコン使ったことないんですよ。
他のメーカーさんだと使い勝手違うのかな?とかって結局富士通さんにしてしまいます。
ビスタに最近替えたのですが、やっぱり全然違いますね。
インターネットとかはすごく快適になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.