Nicotto Town



猫エンジェルのお参り

画像



猫エンジェル参上!
今日もお猫様の幸せを祈願し
チョコ噴水に お賽銭を

チャリ〜ン





腕を上げてお賽銭を投げ入れる動作で撮影は無理です><
ねむ様とかねてより計画していた猫エンジェル編
今夜実現しました❤
ねむ様お時間ありがとうですにゃ〜ん❤❤❤


広場の階段にガラスの靴が落ちてましたのん
今夜言われて気づきましたのん
黒ガチャ登場してから出現しましたかあれ?


アバター
2013/02/19 04:44
>ねむ様w
チャリ〜ン♪
楽しかったですニャ〜んw にゃ〜んw
天使の設定がなんかあった気がするんですが、忘れちゃいましたw
アバター
2013/02/17 15:32
ちゃり~ん楽しかったにゃーんv
アバター
2013/02/17 13:17
>イベさんw
そそそ。広場の階段。チェックにゃ〜ん♪
アバター
2013/02/17 13:16
>りぽちゃんw
よかった〜。
少なくとも5面ぐらいはあって、なかなか合流できなかったの。
アバター
2013/02/17 11:04
Σ(◉Д◉`)えっ 広場の階段?

                              ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2013/02/17 03:27
^^よかったっすねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.