Nicotto Town


かおりの徒然


2/17日   おみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-17の運勢)

おみくじ

白www

ピンクの次にスキかも^^

アバター
2013/02/19 09:52
わわー今本当にキャンディーが届いてびっくりしたーーwww
出ていなかったから(喜>ω<)ノ【嬉しい~】ありがとうーー^^
アバター
2013/02/19 09:43
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノキャンディーちょうだいなーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/19 09:34
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 08:57
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/02/18 23:06
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 23:05
高知県への日帰り出張から帰宅しました先方での滞在時間5時間のとんぼ返りでした。
アバター
2013/02/18 23:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日雨でした><結露が。。。@@
アバター
2013/02/18 21:27
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/18 20:21
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はおみくじ引きに行こうかなーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/18 19:48
ただいまのお帰りなさい。

今日もお疲れ様、今週も宜しくね。
アバター
2013/02/18 19:43
さっそく1番初めの優しいコメありがとう☆
ディアたんは今遊んでおつあげたからウトウトしてるよww
吾輩も猫になりたい、でも、いつも同じご飯じゃあww
アバター
2013/02/18 19:39
こんばんわ!訪問ありがとさんですww
アバター
2013/02/18 19:19
冷たい雨ー寒いー
アバター
2013/02/18 18:58
冷たい雨がフリフリしておりあすーー); 鼻水もズルズルしておりやすzzzzz
アバター
2013/02/18 18:40
イベント やっと帽子 ゲットです^^
アバター
2013/02/18 18:27
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)
おみくじってちょっとトキメキ系がおおいでつよね^艸^
アバター
2013/02/18 18:20
こんばんは!雨の月曜です。今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/02/18 18:14
こんばんは(*´▽`*)
魔法使い桜が素敵とお水のお届けです♪
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/02/18 18:08
こんばんは^^2日ぶりのご飯^^いっぱい食べちゃうぞ^^
アバター
2013/02/18 18:07
かおりさん、いつもありがとう~\(^o^)/
写真、いちごのかぶりものしたペコちゃんとか、
お友達の結婚式場から見えた夕日とか、
最近の色々をのせましたの~(´ω`)
アバター
2013/02/18 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 雨の月曜日となりましたが、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/02/18 17:50
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 17:48
こんにちわ*
あの・・・すみませんm
アバター
2013/02/18 17:40
こんけろりん( ´∀`)♬
アバター
2013/02/18 17:29
(´。`){こんにちは。ビターちゃんが欲しいのにビターちゃんを苦しめてるちもです。。
アバター
2013/02/18 17:28
こんにちは
アバター
2013/02/18 17:17
冷たい雨が続いてます。そろそろ回復してほしいなと思う今日この頃です
アバター
2013/02/18 17:14
(。・ω・。)ノコンニチワ 冷たい☂の月曜日 今週も宜しくお願いします(*^-^*) 
アバター
2013/02/18 16:37
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 16:29
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/18 16:19
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/18 16:04
ケロリ♡
アバター
2013/02/18 13:38
引越し完了^^
アバター
2013/02/18 13:28
こんにちは^^
今日は朝から雨^^;
寒いです><
アバター
2013/02/18 13:25
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 13:04
ちは^ ^
アバター
2013/02/18 12:44
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/02/18 12:39
携帯おくれないよ、それと かおりさんからも 届いてないよ。やはり 私の方の 携帯のメールは PCでしか使えないシステムに なってるみたい。家族に 確かめてみました。ごめんね。
アバター
2013/02/18 12:31
こんにちは♪近所の紅梅が咲いるのを見て春の訪れを感じました✿今週も宜しくお願いします(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/02/18 12:06
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 12:02
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^
アバター
2013/02/18 11:53
こんケロ~w
アバター
2013/02/18 11:26
おはよう かおりちゃん おひさだね
今週も元気にがんばろう~♪
アバター
2013/02/18 11:15
おはケロ〜^ ^
アバター
2013/02/18 11:02
おはようございます。連絡つかないです~・・・・・。まだ アバターは ほぼ 放置状態ですが 気にしないで下さいませ
アバター
2013/02/18 10:44
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 10:32
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/02/18 10:18
あしあと~
アバター
2013/02/18 10:06
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/02/18 09:55
(。・∀・)ノ゛おっは~!雨の為駅まで送迎してきました。今週も宜しくね!(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/02/18 09:54
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 09:36
おはよう 愛知県小牧市からノ凸ポチ 木曾川の清流水お届けです 雨のスタート今週もよろしく^^/

夜中はコチラ方面は降雪でした 今は雨^^;

ニチレイ小牧で荷受待機中 ハマってます^^;
アバター
2013/02/18 09:12
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2013/02/18 08:57
o(´∀`o*おはよo*´∀`)o今週も頑張ろうね☆の元気活力剤入りのお水ざぶぅん♪すてぷσぽちぃ❤
アバター
2013/02/18 08:52
今週もよろしくね^^

アバター
2013/02/18 08:20
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ ☆ イチゴケーキの飾りになってみました!?  www
アバター
2013/02/18 08:03
こんなかっこうでwwしっんずれいします(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/02/18 07:30
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/02/18 07:16
月曜の朝 雨だけど 今週もがんばってゆこう。
アバター
2013/02/18 07:01
 おはようございます
アバター
2013/02/18 05:09
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/02/18 05:05
あいうえおっはよう♫

ここら昨日は丸一日の大雪、でも春への関門のようです♫

二月の雪の中にもそろそろ春の予感が・・・早春の花から絵葉書どうぞ♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/02/18 01:30
金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる だが一人の恵まれない人の視線は私の心の底に深く突き刺さってくる
アバター
2013/02/18 01:25
メンテが続いてあるけども 今度は何のイベントがあるのかなぁ 
楽しみにして待ってるよ♪おやすみ☆彡
アバター
2013/02/18 00:47
今晩は~♪にゃんこで。。ぉ邪魔ニャン~♪(=^・^=)w。。おやすぅみん❤素敵なぁ夢見てねん✰^^
アバター
2013/02/18 00:27
珍しいブルーコーデで、梅ワインなるものを呑みながら~ 
(*^^)o∀∀o(^^*)乾杯♪
アバター
2013/02/18 00:16
こんケロ~^^
アバター
2013/02/18 00:07
こんばんは。
今日が月曜日と思うと気が重いです^^;
アバター
2013/02/17 23:41
こんケロ~
アバター
2013/02/17 23:35
今日ゎサッカーでしたん♪帰りシャーシン買って帰ろーって思ってて忘れた・・(´・ω・`;)
アバター
2013/02/17 23:02
こんばんは(๑◕‿◕๑)寒い週末でした。今度の休みは暖かくなるといいな(*^。^*)
アバター
2013/02/17 22:40
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/17 22:18
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は雨のようです。
アバター
2013/02/17 22:17
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/17 22:17
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 

なかなか暖かくなりませんね。
冬が居座ってるから肩に力が入っちゃう。
アバター
2013/02/17 21:50
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は風が冷たくて寒いですね。素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/17 21:40
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 21:39
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/17 21:13
こんばんわ☆今日は寒い><
アバター
2013/02/17 21:07
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/17 20:11
こんばんは^^
アバター
2013/02/17 19:22
かおりさん こんばんは^^

アバター
2013/02/17 19:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(♡→ܫ←♡)
アバター
2013/02/17 18:23
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/02/17 18:22
( ゚▽゚)/コンバンハ 余寒お見舞い申し上げます
アバター
2013/02/17 18:14
おばんでやんす~~♪ ♪ 外は暗く 雨が降ってるでやんすよ ーー);;
アバター
2013/02/17 17:27
マラソン大会から帰ってお昼寝してました(≧∇≦)
アバター
2013/02/17 15:51
ケロリ♡
アバター
2013/02/17 15:46
アンドロ君に猟りをお願いしたら、
すぐに目標を達成できたんだ! 
やっぱりアンドロ君はすごいぼの♡
アバター
2013/02/17 15:35
こんにちは^^親知らず抜いたところ予想以上に腫れて顔変形w昨日からまだ何も食べてません^^;
アバター
2013/02/17 15:34
柱|_・) こっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/02/17 14:41
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 14:30
ナンダカンダしてたらもう2時w 
休日があっという間。。。
アバター
2013/02/17 14:26
こんにちわ☆
今日寒いねw 足が冷たいww
ただいまこたつむり中ですw
アバター
2013/02/17 13:32
こんにちは {{{{(+(ェ)+。)}}}}  
 晴れてても寒ううぅ~外はバリバリー
アバター
2013/02/17 12:30
こんケロ♪(‐^▽^‐)風がまだ冷たいケロ♪
アバター
2013/02/17 11:41
コレ意外に出ないよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.