Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


伝言板50*。



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)


お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            
。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ… MARY 様   100コメ… マグロ 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)

これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

アバター
2013/02/22 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
おぉ!
今日はにゃんこの日でしたか~。
タピオカさんも素敵な休日をお過ごし下さい。
アバター
2013/02/22 17:30

 こんばんは^^

  やっと週末ですね^^  今週も お疲れ様^^ でも。。 週末は 部活かな^^;
アバター
2013/02/22 13:36
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

半日保育の娘が帰ってきたので昼食後
駆け足で巡回です^^
アバター
2013/02/22 13:35
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/22 11:46
こんにちは☀ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

ありがたきお言葉^^
なんか、心配させちゃってごめんね^^;;
でも、昨日よりめちゃくちゃ熱下がったよ!!
昨日は38度続きだったから;;寝てばっかりで腰が痛いよ><

まぁ、ゆっくりします✿
タピちゃん、私みたいにならないでねww
アバター
2013/02/22 11:00
はようございます♪ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬よい一日を~♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/02/22 10:26
´ω`)ノオハヨォ。天気良いね♪お散歩でもいかが♪学校・仕事の方はガンバって♪

スマホでinしてるのかな?
アバター
2013/02/22 09:23
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

昨日は3時過ぎバタバタして訪問出来ませんでした(´・ω・`)
今日もいいお天気です✿
素敵な1日をお過ごしくださいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/02/22 08:57
オハヨウ、JPFAのまわし者より、猫の日ダー!
アバター
2013/02/22 08:08
おはようです✿ワンコの散歩から帰ってホット一息!これから仕事に行かなくては^^今日も頑張りましょう!
アバター
2013/02/22 00:28
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/02/21 23:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ。日付が変わる間際の巡回w うっかり忘れるところでした(^^ゞ

(つ∀-)オヤスミータピオカちゃん。。
アバター
2013/02/21 23:01
こんばんわ♪
早速栽培ポイント増やしました。
アバター
2013/02/21 22:39
こんばんは お水とステキのお届けです^^
アバター
2013/02/21 22:38
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今週もあと1日ですね^^
アバター
2013/02/21 22:20
こんばんは~。青信号で二回も立ち止まってしまいました。何がしたかったんだよ、自分^^;
アバター
2013/02/21 21:27
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪パソコン不調なんですね;;
多いですねパソコン不調な方;;私も新品が1年でダメになりましたし;;
悲しいですね;;タピオカさんのパソコンは良くなるとイイですし願ってます^^
アバター
2013/02/21 21:09
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/21 21:01
こうして私たちは泥沼へハマっていk(((

うんうん、ニコタのアイテムセンス良いもんね!
アバター
2013/02/21 20:46
ケチらないでメガれ!メガれよおおおおお(((

でもコサージュも普通に可愛いし、鉢植えも一つ欲しいし…(
アバター
2013/02/21 20:41
私もあと一個www
が、面倒くさい((

ねー*
ひらひらする蝶さん可愛い(
アバター
2013/02/21 20:16
私はもうカカオなんぞ諦めた((

あたし白の予定w
他の色はさ…ほら、目に痛い((
アバター
2013/02/21 20:06
お返しー♬
アバター
2013/02/21 20:00
絶対買う(真顔)
今何色がいいかなって思ってるwww
タピたんは買う?
アバター
2013/02/21 19:51
本当だwwwお揃いwww

そうそう今日発売の胡蝶蘭の合成アイテム見た?
アバター
2013/02/21 19:40
こんばんは~ダッシュで失礼します♪(o・ω・)ノ))
アバター
2013/02/21 19:39
やっほタピたん!
ねこみみ外したんだね!可愛いy(
アバター
2013/02/21 19:15
こんばんは✿
雪は観るのは好きだけど、そこに居るのは寒いので、苦手です;;
風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/02/21 19:03
タピちゃんこんばんは♪

昨日は東北方面へ出張で大雪見てきたよwww
stpとお水お届けです(◕ ▿ ◕)ノ
アバター
2013/02/21 18:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
雪沢山降って寒そうですね。
あたたかくして下さいね。
PC不調大変ですね。
訪問はお気になさらずに。
アバター
2013/02/21 17:55
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです〶
長いメンテでしたね~
メンテ明け駆け足で失礼します^^♪
アバター
2013/02/20 22:59
こんばんは✩
三年生を送る会で演奏・・とても素敵な思い出になったでしょうね^^

元気なタピちゃんがやっぱりイイですねッ!!!
まだまだ寒いですが・・お友達と楽しく過ごしてください。

ふふふ・・呼び方ですか・・。やはりお兄ちゃんですかね~照れますね^^;(苦笑
また不定期になりがちでごめんなさい;訪問よりリコメが出来ない状態で・・
こんな状態ですが今後もよろしくお願いします。

アバター
2013/02/20 22:48
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/20 22:07
すってぷー*
アバター
2013/02/20 21:06
こんばんわ(^o^) 
今日は快晴で過ごしやすい1日でした♪
アバター
2013/02/20 20:32

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ステキとお水どうぞ^^

アバター
2013/02/20 19:29
こんばんは^^

ステプ&お水&デリバリーですw
アバター
2013/02/20 18:51
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

昨日の『3年生を送る会』はいかがでしたか?
きっと先輩達は嬉しかったでしょうね(人´∀`)

毎日寒いけど風邪引かないでね✿
アバター
2013/02/20 18:49
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/20 17:55
やっほう!
期末テスト一週間前を迎えました^p^
毎日魂が抉られていくよ俺の命日が近い(
アバター
2013/02/20 15:09
こんにちは。
サークルより来ました。本日のお水とステプお届けします(*´ω`*)
アバター
2013/02/20 12:29
こん日は^^本日のお水とstpのお届けです〶

午後は娘の個人面談へ行ってきます♫
今週は半日保育なので駆け足巡回させて頂きます^^
アバター
2013/02/20 12:27
オツカレー俺の尊敬する人物のひとりMikołaj Kopernik生誕540周年だった午後もガンバロ
アバター
2013/02/20 10:09
´ω`)ノオハヨォ。こっちは寒いけど天気良い♪今日も元気に頑張りましょうw
アバター
2013/02/20 05:02
おはよう^^タピさん^^
インフルエンザに注意ですよ!我が家にもついにインフル患者がでました!
アバター
2013/02/19 23:45
こんばんは(^O^)/ stpです☆
アバター
2013/02/19 21:39
こんばんは~。今日は吹雪いてました。つもらなくてよかった~
アバター
2013/02/19 20:39
( ノ゚Д゚)こんばんわ。先程、雪がちょっとだけ降りました。明日も寒そうだね。
アバター
2013/02/19 18:55
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/19 18:24
こんばんは^^
ステプ&お水&出張お掃除?ですw

演奏うまくいったかな?^^
アバター
2013/02/19 17:43
stp( -᷄◞ω◟-᷅ )
アバター
2013/02/19 17:19
スビード巡回なの^^;その代りお庭の掃除も追加サービス中よ♪
アバター
2013/02/19 16:15
こんにちは♪素敵とお水です♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/02/19 16:06
こんにちは^^満開✿stpのお届けです〶
今日は久々の通院日。帰りに雪が降り出しました@@
どうりで寒いはず…駆け足で巡回です^^
アバター
2013/02/19 12:02
こんにちは。ステプとお水です。予報で降水確率30%だったのに…><
アバター
2013/02/19 07:39
おはようです✿
夜中に意味なく目が覚めたので、ついでと思いスマホでインして水撒きしました(❀´艸`)
アバター
2013/02/19 00:42
霞み棚引き始めた・・・今週もヨロシクー!
アバター
2013/02/18 23:41
こんばんわ♪
こちらは雨の週明けです(>_<)
今週もヨロシクです(^o^)
アバター
2013/02/18 22:04
素敵とお水です♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/02/18 21:50
こんばんは~。こちらは雨が降ったりやんだり。往復時に降ってなかったのが幸いでした^^
アバター
2013/02/18 21:37
こんばんわ^^明日は太平洋側で雪が降るかもしれないよ;;!
寒さ対策をしっかりして体を壊さないようにしてね♥!
アバター
2013/02/18 21:21
はい^^良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/02/18 21:11
素敵ー

風邪治った???
アバター
2013/02/18 20:56
やっほうタピたん!
新しいブラシを使ってミクを描き上げてみたぜ!
…自分で描いたミクちゃんが怖い(´;ω;`)
アバター
2013/02/18 20:23
こんばんは✿
今週も始まりましたね^^宜しくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
コーデ、お褒めいただき、ありがとうです(❀´艸`)
アバター
2013/02/18 20:15
こんばんは((ヾ(。・ω・)ノ☆。

訪問はホントに気にしないで下さいね。
学生さんは色々と忙しいんだから(= '艸')

明日、3年生を送る会で演奏する曲大好きです♫
きっと3年生の先輩達は感激すると思いますよ(人´∀`)
演奏頑張って下さいね☆
アバター
2013/02/18 20:14
こんばんは。ステプとお水です。
東京は雪の予報が曇りに変わりました
アバター
2013/02/18 19:03
こんばんは( ´艸`)
こちらこそ、不定期訪問でごめんね!

寒いけど体調は、もういいのかな?
無理しないでゆっくりね♡

明日も頑張ろうね~(*^▽^*)
アバター
2013/02/18 19:02
(ヾノ・∀・`)イエイエこちらこそ訪問ご無沙汰ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日は作業所に行きました^^ほっぺちゃん喜んでくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
アバター
2013/02/18 18:34
ヾ(*╹◡╹*)タピちゃんこんばんは♪

もう体調は万全かな?
明日の演奏頑張って下さいね(◕ ▿ ◕)ノ
私は明後日雪国に出張に行ってきます~!
アバター
2013/02/18 18:19
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
明日は雪ですか!
嫌ですね~。
アバター
2013/02/18 18:04
こんばんは☂ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

今日は登下校ビショビショで・・・
でも、馬鹿は風邪をひかないっていうから大丈夫^^
アバター
2013/02/18 17:45
でしょw

よくあるよねwww
アバター
2013/02/18 14:35
( ノ゚Д゚)こんにちはタピオカちゃん♪
治って良かったね~^^
でも無理しないでね。ぶり返したら大変だ。
アバター
2013/02/18 10:21
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
今日はお稽古日なので駆け足で失礼します♫
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/17 19:28

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

ステキとお水どうぞ^^

お久しぶり♪

アバター
2013/02/17 19:01
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/17 18:13
こんばんは✰ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

今週はテスト発表><
in率が下がっちゃうよ~~(泣)
アバター
2013/02/17 17:47
よし、そうしよう((

ごめん30分ほど席外すね;;
アバター
2013/02/17 17:43
そう…なの、かな?((

ん、その背景にはその髪型が一番しっくりくるかも((
タピたん可愛いよb
アバター
2013/02/17 17:35
めっちゃくちゃ楽しいよ!
PCがどんどん重くなっていくがな!

んー…どっちかってっと今の方が可愛い系、さっきの方がボーイッシュって感じ。
私はどっちも好きだよ?(
アバター
2013/02/17 17:32
ブラシ作りとテクスチャ作りにwww
自分で加工する楽しさを覚えちゃったんだよジキショウ!

どちらもキュートで可愛らしいザンス((
アバター
2013/02/17 17:24
全然勉強してない件について。
嫌過ぎて登校拒否起こしそうだぜ(
また新しいことにハマっちゃったし当分止められない…
どうしよう^P^
アバター
2013/02/17 17:17
 学 期 末 テ ス ト 。
アバター
2013/02/17 17:11
あああ…
それはやる気をごっそり削がれる^P^

そういえばもうすぐアレがやってくるね^P^
アバター
2013/02/17 17:07
大丈夫かよwwww
そっか、口から魂が出る程…かwww
災難だったねw
アバター
2013/02/17 17:00
あー、成程ー…って…

え?気分?え?何かあった?(
アバター
2013/02/17 16:56
やっほうw
いや、タピたんゴースト化!?
…的なw
アバター
2013/02/17 16:36
お久しぶりです^^
stpどうぞ^^
アバター
2013/02/17 16:24
こんにちは^^満開✿stpのお届けです〶

久しぶりにお正月のお餅の残りを食べました。
今となっては誰も食べないんですよねぇw
今週もありがとうございました^^

熱が下がって良かったですね^^
お大事に^^
アバター
2013/02/17 16:21
サークルより♡
アバター
2013/02/17 15:48
こんにちは☀ステプ★配送です。
熱下がって良かったですね。
まだ病み上がりなので無理はしないようにして下さいね。
アバター
2013/02/17 14:28
こんちは訪問♪
アバター
2013/02/17 13:12
すてっぷー*
アバター
2013/02/17 13:05

すてぷ、水やり/*
アバター
2013/02/17 13:04
こんにちは^^素敵とお水です✿
アバター
2013/02/17 12:26
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

熱が下がって良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日は風が強くて凄く寒いです・。
暖かくして過ごしましょうね✿
アバター
2013/02/17 12:16
こんにちは^^ステプ&お水です^^

あれ^^;

無理しないようにね!
アバター
2013/02/17 11:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは♪

具合はどうですか・・・?
寒い日が続いてるので、お大事にして下さいね(*^-^)
アバター
2013/02/17 11:09
治ったかな(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.