Nicotto Town


ちょっとしたお話


ホント、しないんです^^;


スポーツ、しません・・・

少し前には、せめて散歩でもしようと
通勤時に歩いたりとかしていた時もありましたが
最近は、それすらしていません・・・

仕事がデスクワークではないので
そういう意味でも、体を動かしたいという欲求がないんですね^^;
もともと、インドア派ですし。

でも歩くのはいいなあと思います。
たまに、研修とかで長時間座っていて
足がパンパンにむくんでしまっても
少し歩いたら、即座に解消しますもんね・・・^^
体が軽くなった気がして嬉しかったり致します。

散歩しながら、音楽を聴こうと思って買った
iPodも、最近は、ニコタで釣りとかゲームとかしながら
聴いていたり致します。

聴くついでに、歌っちゃったりも致します♥
これがストレス解消にいいんですね~◎
レパートリーが、異常に少ないのは、ご愛嬌。
少しは、広げろよとは、思うんですけど^^;

喉を鍛えるのも、老化防止になるとか。
うちに誰もいない時に、下手な歌を歌って、アンチエイジングです。

さて、新しいヘアスタイルを購入いたしました。
以前から欲しかった、金髪ですね♥
本当はもう少し薄い色を捜していたのですが
この、すっきりピッカリ明るい色も、良いかなあと思いまして・・・^^v

というわけで、あまりにもあからさまな
お部屋アイテム狙いと、コーデ保存用のブログでした!

フリマで希望品の他に、頭のせゆきぐまさんを付けて頂きました♥
最初見たときには、いいのだろうかと、ボー然としました。
そりゃまあ、あちらが指定されたお品は
こちらが一例として、出さなかったものでしたけど
私的には、欄内に書ききれなかったから、書かなかった品だったもので・・・

大ラッキーです♥

うまく行っちゃうと、フリマにもハマりそうになりますね♬

アバター
2013/02/20 22:11
マリア♡さんへ

2周年のお祝い、ありがとうございます^^v

外泊時以外は、ほぼ毎日インしてます。
インしないと、寝れない、みたいな^^

皆さんに会いたいですし
イベントも、ガーデンも、コーデも楽しいです♥
リアの私はあまり、オシャレとかしていないんですけど
ニコタのアバなら、なんでも似合うから~^^

これからもよろしくお願いいたしますね^^v
アバター
2013/02/20 22:05
Doriさんへ

Doriさんも一人で歌われるんですね~♥
嬉しいです。
カラオケとかならともかく
なかなか、声を出して歌う機会ってないですもんね^^

最近、Pコ消費が激しいです…

こんなにフリマでうまくいくなら
Pガチャももっと回してもいいかも、とか、考えちゃったりして
ヤバいですね~^^;

そして、今日も散財…
マジ、ヤバいかも?
アバター
2013/02/20 20:43
2周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
早いですね~
ニコは楽しいので時間もあっという間
イベントも毎回楽しみですよね♪
これからも よろしくお願いします。
アバター
2013/02/20 17:27
誰も居ないときに歌を歌うお仲間~( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)

そか、アンチエイジングになるんだぁね!
それならもっと歌うぞ~( 'ノェ')b
新しい髪形も雰囲気が合ってて素敵です❤
ゆきぐまちゃん、フリマの出会いってのもいいものですねぇ。
いいことあるとついハマっちゃうっての解ります( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2013/02/19 22:58
ディムさんへ

ありがとうございます♥
なんだか、ヘビーローテーションしそうです♥
ケーキとか、ケーキ用具とか
女の子っぽくて良いですよね^^

お店のケーキはもちろん美味しいですが
自分の作ったものは
えこひいきで、おいしく感じます^^;

寄る年波で、たくさん食べられなくなったのが
悔しいですね~^^;
ケーキも以前ほど作らなくなりました…

新しいレンジ!
いいですね♥
うちのは、結構古いものですが、まだまだ頑張ってくれそうです^^
アバター
2013/02/19 22:41
ミラクル作成に必死な方が、あまったメガを出すのでしょうか。

知っている方もメガで1月限定をかなり入手したとかで。
メガ4本くらい出した結果がのっていましたが…

個人的にはメガのほうが価値が高くかんじてしまいました。

目玉いただけたのに、とんでもないっですよっ
余分にあったものなので喜んでいただけてよかったです。

美味しいケーキ屋さんで、沢山ケーキを食べたくなります。
自分で作るのは今はしばらく無理そうなので。

オーブンつかえるのか、微妙なんですよね。
まだ、新しいレンジはあくしていません。
アバター
2013/02/18 22:29
ディムさんへ

ありがとうございます^^
ニコタを始めて、課金しようと思った時から欲しかった、金髪^^
青い目と合わせると、西洋風、美人さんの象徴になりますよね♬

西洋の小説などを読んでいると、金髪だとどの色の服もよく似合う、という表現が出てきますが
コーデもなんでも似合いそうです^^v
リディアも自分の髪の色について、いろいろ言ってますよね…

ゆきぐまさんには、本当に驚きました。
私など、一つ作るのも大変だからと、敬遠しているガーデニングの合成…
自分が持つことができるとは、思いませんでした。
フリマって、びっくりです。

ケーキサーバー、ありがとうございました。
豪華なサーバーですね。
リアの私自身も、ケーキ作りをしたくなってきました。
いつもいつも、頂いてばかりですね。
何か、私で出来ることがありましたら、ぜひぜひ、遠慮なく言って下さいませね♥
アバター
2013/02/18 21:34
新しい髪型可愛いですね。
今回のコーデも、今されているアリスのコーデも両方あっています。
でも。雰囲気は全然違ったコーデになっているのが素敵です。
色んな服にあわせやすいんですねっ

 雪熊はすごいです。
作るのすごく大変ですのに…

フリマ成功おめでとうございます。
アバター
2013/02/17 22:25
波都さんへ

ありがとうございます^^

ゆきぐまさん、それだけでみているより
頭にのせてみたほうが、とってもラブリーですね^^
ゲットして、コーデして、ちょっと感動でございます。
波都さんのところへも、ゆきぐまさんが来ますように!!!

喉というのは、大事なもののようです。
家で一人でいる時は、話すこともないのですが
歌なら、一人でも大丈夫。
というか、下手な歌は一人の時に限りますよね…^^;

自分じゃ、割合うまく歌っているつもりだから、困ったものですね^^;
アバター
2013/02/17 22:18
優さんへ

ロック系スタイル、私も好きなんです^^
それも、イギリスのほうが♥
だから、2月の新作には、萌えてしまいました~♥
で、その結果が、このコーデなんですね~

筋トレされるんですか!
それは良いですね~
筋肉がつくと、代謝率が上がって、体温も上昇して
結果的に、病気をしない健康な体ができるとか^^

運動はされないそうですが
運動神経なども良いのではないのでしょうか?

カラオケもいいですね~^^
出不精の私は、なかなか行きませんが
マイクを持つと、ちょっと嬉しかったりも致します^^;
アバター
2013/02/17 22:12
のんさんへ

コーデ、お褒め頂きまして、ありがとうございます^^v

それもこれも、Pコ特典を両方ゲットするために
ついつい課金してしまった結果
欲しいものをあれもこれもと、購入してしまった結果だったりいたします…^^;
お買い物って、快感ですね♥

ニコタしながらも、ズンバですか!
でも、なぜに、スペイン語やポルトガル語???
歌うって、楽しいですよね^^
うまく歌えると、もっと楽しいんでしょうけどねえ…^^;
アバター
2013/02/17 21:52
こんばんは^^

新P髪可愛いですね~♪ お似合いです✿
頭のせゆきぐるまさんは、ずっとフリマで希望したり応募したりしているのですが、
ばっさり斬られています><。 ゆきぐまさん、人気みたいですね…

私もよく、PCで色々作業しているときに音楽掛けて歌っていたりします^^
私も歌うことがストレス解消のひとつかもしれないです^m^

喉を鍛えることが老化防止に…驚きました!
アバター
2013/02/17 21:31
コーデ、めっちゃ可愛いです~(*^_^*)
ロック系スタイル、好きなんです~♪

散歩は勉強で息詰まったときによく行きます!気分が晴れるので。
あと、私も運動は嫌いなのでめったにしませんが、
筋トレだけは好きで毎日やってたりしますww

歌は、普段部活(コーラス部)で歌うように巧さ重視じゃなく、
家やカラオケでは大熱唱でストレス発散してます(笑)
かなり、すっきりしますよね♪
アバター
2013/02/17 20:51
コーデ似合ってますね~ステキです^^
フリマ、私はあまりお得だった経験てないかも?w
結構タイミングなどで難しかったりしますよね^^;

ニコタしながら歌うたってるのですね~楽しそうです^^
私は2窓で、片方はズンバの動画が流れてたりしますw
たまに聞こえたままのスペイン語やポルトガル語で、ヘンな歌うたいます(笑
アバター
2013/02/17 18:48
うたさんへ

ヘアスタイル、お褒め頂きましてありがとうございます^^

ゆきぐまさん、お揃いで嬉しいです~♥
ガーデンの合成品は、お金と時間がかかるので
なかなか、挑戦しないんですが
今回は、頂くことができまして、ほくほくしております^^

歌うの、楽しいですよね。
うたさんもなさるんですね^^
気楽に歌って、元気になりましょうね~♥
アバター
2013/02/17 14:45
素敵な髪型ですね^^ゆきぐまさんも、お揃いで、嬉しかったです^^
私も、音楽聴きながら、下手な歌を歌ったりしています^^;
そっか、老化防止にいいのですね!!朗報です~^^
もっと頑張らないと・・・←何を!?
フリマが上手くいくと、とっても得した気分になりますよね^^
ハマりそうなお気持ち、わかるような気が致します~。
それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいねっ★



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.