Nicotto Town



わおわおw



先ほど応募をいただき、成立にして黒ガチャ2つGetしました^^
もののけ黒狐とチョコの国の赤の女王・・・
ホイップ村求めで出品だったのだけれど、ぽちっと頂いちゃいました(//ω//)

もののけシリーズは白か黒かで狐さんは着てみたかったので良かった♪
女王さんは・・・
・・・・自分では着ないかなw

先日交渉で交換していただいた刀に合うお洋服が手に入って満足です♪

着てみた後でになるけど、魔界のツノ耳はあわなかったかしらん?
耳系欲しくなっちゃいますね~w

アバター
2013/02/17 17:15
うーなさん、こんにちは!
なんだかお久しぶりな感じ・・・(´ω`*)?

和服系は最近手放してばっかりでw
刀にあうアイテムが手に入ってほくほくです^^
なるほど!赤も合いますね~♪
アバター
2013/02/17 16:25
もののけ黒狐に妖精さん、よく似合ってますね。
黒狐は黒髪よりも、白や赤の髪のほうが雰囲気が出ますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.