Nicotto Town



シフォンケーキ


今日はバレンタイン第2弾のシフォンケーキを作ってました!!

ですが、2つ作ったのですが・・・・・

1個目には大穴がーヽ(´Д`;)ノ

2個目はまだ冷やしているのでわかりませんが、

2個目はなんとか成功して欲しいです!

でも、味は美味しかったです( ゚v^ )

みなさんもお一口いかがですか?

アバター
2013/02/20 19:34
おいしそーーー!
あ、お腹減ったw
アバター
2013/02/18 23:02
たべたいいいいいいいいいいい^^
アバター
2013/02/17 20:04
焼きたてのシフォンケーキ美味しそうですね♪
見た目より味派です☆
アバター
2013/02/17 19:40
ミキさん、お疲れ様です。^^
第2弾も完成ですね!
美味しくできていれば、無問題です。^^v
一口と云わず、口一杯に頂きたいです!^^ノシ
アバター
2013/02/17 19:30
習いに行きたいです。
アバター
2013/02/17 19:25
一個目はドンマイ(^^)
二個目は成功してるはず(^^)v
アバター
2013/02/17 19:18
頑張るね~^.^;

出来るんであれば 是非ご相伴に*^^*
アバター
2013/02/17 18:33
いいなぁー*

写真あったら家宝にするわぁww

ほしいー!もぐもぐ
アバター
2013/02/17 18:24
面白くていいじゃないか*♫
アバター
2013/02/17 18:08
シフォンケーキですか、旨そうですね。

私も買って食べて見ますかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.