Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★本当かな?★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
25.30cm
コイ
1
59.53cm
ソウギョ
1
102.41cm
アユ
1
24.68cm
アカテガニ
1
5.94cm
2009/07/27 00:01

終了間際はお客さんも少ないので、
レアを釣りやすいと聞き・・・
気がついた23:50~釣りを始めました。

【本当かな?】

いきなりご無沙汰だったアカテガニを一発目でget
10分で6匹釣りました。でもどうせなら23:30~
から始めたかったな。

覚書
26日
釣り
【ランキング】
 長靴32位
【釣り果】
 竿50+餌0
 竿50+餌10
 アカテガニ


【日記】
土曜日飲み会に行ったのは良いけど、
最近暑いのでアイスを食べる子どもたち。
どうやら落としたものが引き出しに挟まってしまい、
半ドア状態になったみたいで、
冷凍品が半解凍状態になってしまいました。

飲み会の帰りにメールが
『冷蔵庫壊れたかも』『はぁ?』
週末にかなりの冷凍食品を食べたり処分しました。
困った困った・・・・・。
ちなみにアイスクリーム(ミニカップ)が
半解凍→冷凍になったんですけど、
たべたがおがお君は何も言っていませんでした。
ぎりぎりセーフ?

【お知らせ】
そろそろ白ガチャ第2弾ダブり募集をそろそろ終了したいと思います。
皆様には快く交換に応じて頂いて、
ありがとうございます。
ダブりをプレゼントされた皆々様には何とお礼を言ってよいのやら、
還元できればいいのですが、やはりそれは白ガチャに参戦するって
事なのでしょうね。
第3弾になったら、またいろいろと考えさせられますね~。

雑感としては、あんまり良い試みではなかったような気がしますね。

アバター
2009/08/04 00:35
終了間際によくでるですか・・・

うちの近所のパチンコ屋のようですね。。。
アバター
2009/08/03 23:43
皆様コメントありがとうございます~
アバター
2009/07/28 19:26
そうなんだ(゚▽゚*)♪

今度行ってみますw
アバター
2009/07/28 00:19
つぎつぎとレアが量産されていきますね
アバター
2009/07/27 23:38
アカテガニ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

アバター
2009/07/27 22:28
なるほろ残り10分がいいのかなw
私も今度行ってみよ~ww
アバター
2009/07/27 21:57
終了間際か~。試してみるかな。^^
アバター
2009/07/27 19:58
うっそん!ヾ(・◇・)ノ

わたしのアカテガニさんも、釣っちゃったのね( 一一)
アバター
2009/07/27 18:18
すごいですね☆
終了間際は釣りやすいのですか~
時間的に厳しいですね^^;
試せるときがあったら、試してみます☆
アバター
2009/07/27 15:50
冷蔵庫はドアが開けっ放しだと、ピーピー鳴ります、

無視してお掃除していると、それ以上は鳴らなくなります。

か弱い音の、わがやの冷蔵庫です、もっとガンガンに鳴ってもいいかなっ?


そして、お次は青ガチャが数日後にせまっています〔笑〕

アバター
2009/07/27 13:51
おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.