Nicotto Town



体を温めるスポーツ、それはサポーター

サッカーとフットサルの自称サポーターをしていますが
応援すると体が温まるのです。
太鼓に合わせて90分間歌をチャントを歌ったり
ぴょんぴょん飛び跳ねたり。
この試合は絶対に勝ち点が欲しいと自分なりに
感じたときは、試合終了のホイッスルと同時に
倒れそうになります。
今日は、フットサルチームとサッカーチームの試合でした。
座ってのんびりと見ていましたが小田原アリーナの中でも
寒くて缶コーヒーが手放せませんでした。
 応援ってすごく体が温まるって思った試合観戦でした。
 

アバター
2013/02/20 22:42
ハルさん
こんばんわ。
一度千葉マリンスタジアム行ってみたいと思っているけど
なかなか行くきっかけがなくって。
夏にスタジアムで飲むビールっていいですよね。
アバター
2013/02/20 16:54
私も野球ですが、千葉ロッテマリーンズの応援してると楽しいです♬
何度か球場に行って応援したけど、歌を歌うのもフリをつけるのもかなり運動量がありますね(笑)
サッカーと違って、冬はなくてよかったです(笑)
アバター
2013/02/18 21:39
かじゃさん、こんばんわ。
そうそう、自分も戦っているって思えるんですよね。
昨年の夏に90分、極力サボらず飛んでたら
試合終了と同時に倒れそうになった時があって
焦りました。
声出しているだけでも体力いるんですよね。
開幕に向けてノドも鍛えておかねば
アバター
2013/02/18 13:04
寒い時は跳ねるのが一番だと思います。
一緒に戦ってるって感じもいいですよね。
しかしワタクシもう1試合立ちっぱなし飛びっぱなしは無理です~
開幕までに体力つけなくっちゃなのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.