Nicotto Town


企業秘密の日常


もうすぐテスト

明後日から学年末テストです。
(パソコンしてていいの?とか言わないでください…)
しか~し!
やる気が出ない・・・。
英語以外はたとえ0点でも進級できる。(はず)なのですが
英語はね、ちょっと点数取らないと進級が危うい・・・。
しかも英語1日目。
頑張って3年生になれたらいいなと思います。
テスト終わったら修学旅行もあるので(この界隈の学校でまだ修学旅行すんでないのうちの学校だけ)
風邪も引かないようにしないと。
料金も振り込んでるし。(妹の高校入学とかでお金かかるのにありがたいです。ちなみに妹は今度の4月から私の通ってる高校に入学します。科は違うけど)
3月までなんかばたばた忙しいが頑張らないと。
そしてまた魔の4月がやってきます(わたしは4月が大嫌い。)
それを乗り越えたらまた入試。
てか私今年受験生になるんだね。
全然自覚無いけど。

アバター
2013/02/22 20:18
頑張ってください!!
アバター
2013/02/17 20:52
頑張れ‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.