Nicotto Town


かるめの愉快な日常


スポーツは・・・


体を温めるスポーツねぇ・・・・
私は寒かったらとにかくフラメンコのパソ(足打つ部分)をやります。
体はすぐにぽっかぽか^^

周囲に一目がありできないときは
肩甲骨から背中にかけての筋肉を下に下げる運動。
背中の筋肉は大きいのですぐに温まります。


スポーツ・・・・最近やってないな~
体育は好きだった私ですが、
一つ悪い癖があります。

なんでも腕力(たまに脚力)にモノを言わせる事ww

なので、コントロール皆無
当たるとでかいが、
外すととんでもなく恥ずかしいというwwww

予測するという事が苦手らしく
なんでも勢いでやろうとするので、
跳び箱もろともに体育館の床に倒れてみたり、
高飛びの棒を果てしなく遠くに飛ばしてみたり、

今は多少は知恵が付いてますので、
もうちょっと何とかなりそうな気がする~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/02/18 22:30
なんか
文章読んでいると
アタックNo1を連想してしまいました(笑)
アバター
2013/02/18 07:47
おはようございます。。

跳び箱もろともに体育館の床に倒れる…って
跳び箱、バラバラになってコントみたいな感じ??w
体育(水泳除く)を何かとサボりたかった私よりずっといいですよwww
アバター
2013/02/18 00:59
ボーリングで隣のレーンに投げ込んだことはないか?ww
アバター
2013/02/17 22:39
僕とは正反対、腕力ないので技術でカバー(いあ、技術もなかったがwww)
アバター
2013/02/17 21:33
高飛びの棒を遠くに飛ばすwww
かるめたんも充分にぬかってるかんじが+.(≧∀≦)゚+.゚

私も全校生徒が見守る中、走り高跳びの決勝で
すべってころんでバーを倒すという
コントみたいなことやりましたねww
すでに高校生の時 ぬかってたのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.