Nicotto Town


フレミング


今日も固まるパソコン


パソコン立ち上がるまで2時間、

シャットダウンするまで2時間・・・

Windows7を入れ直そうかなと、考えています・・・

アバター
2013/02/18 21:34

そうですか~><
パソコン固まったらイライラしますよね^^;

早く見つかってインストールできるといいですね><

アバター
2013/02/18 21:26
どこに置いとくとか決めといたほうが楽ですね^^;
早く見つかると良いですねorz
アバター
2013/02/18 21:24

あらま><

また大変なことが起こりましたね^^;
見つかるといいですね・・・

今はどんな感じですか??、
アバター
2013/02/18 21:07

こんばんは*

今日もまだパソコンおかしいですか??、
大変ですね><

巡回無理しないでくださいね^^;

素敵です*
アバター
2013/02/17 21:52
大変だ!どうしちゃったのかな?

うちもWindows7ですが 固まったのは

数か月前に セキュリティソフトの不具合だった!

アバター
2013/02/17 20:35

2時間は待ちくたびれますね・・・(>_<)
大変ですねorz

私、Windows 7 ですけどやっぱり固まる時もありますよ!
でも、変えたほうがいいですね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.