Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


もうすぐ

画像

はたと気が付いて 忘れないうちに

もうすぐニコッとの住人になって半年 Cコインにもだいぶ余裕が出てきましたww

はじめは 青ガチャまわすのも肥料買えなくなるかもって なかなか回せず

ほんの半年なのにもうずいぶん昔のことのよう

お花を植えてのんびり過ごしたくてやってきて メガ化させたくて ネット検索したり

直列に植えてみたり 今は丸く植えてみたり 試行錯誤の日々です

今日は2個バラがメガ 丸く植えて複数メガるとかわいい 記念にとったのが添付の写真

釣りはヒットしたら音でお知らせしてくれるので 最近は別窓でフリマしたりww

フリマは古いアイテムが手に入れられる反面難しい>< 

1人で釣るのはさみしいかもと思い始めた今日この頃 

1人で気ままに釣りたいときもあるし… ならマイ釣堀でと思うのですが

釣堀の方が大きいのが釣れる気がするので まぁいいか

などなど 周りの皆様のおかげで楽しく過ごせています

改めまして私の周りにいて支えてくださる 皆様に感謝です☆

これからもよろしくです。

アバター
2013/02/18 23:01
お風呂も釣り堀も

大きいほうがキモチイイ!!


今日はありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.