Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節物だし・・

画像

節分が終わり
バレンタインも終わった
次はひな祭りですね
かなり前のお雛様ですが
毎年なんとなく飾っています^^;(ニコで)
今年は田舎のおばあさんの家に飾りましょw
季節感ないですね^^;

アバター
2013/02/18 22:35
まあぽんさん・・・・
早めに飾らないとあの方怒りません?
ちゃんと3日の夜中にはしまってね?
忘れたりしたら」
怒りますよ・・・きっと^^;
アバター
2013/02/18 22:30
わっ! もうそんな季節に・・・^^;
私も 今年もお雛様を飾らなきゃ・・(もちろんニコットで ^^;)
でも もうちょっと待つと 今年の雛壇が発売されるだろうから
それを見てからでもいいかしら? ^^;
アバター
2013/02/18 22:21
>みかんさん
食べないです><

>momocur1さん
初めてですか?
ゆっくりしていってください^^

>トシさん
姪っ子さんと遊びに来て下さい^^

>蘭丸さん
和物は落ち着きますよね^^
囲炉裏にはお魚もあるので召し上がれ^^
アバター
2013/02/18 22:17
ひな祭りの時期っていいですねw
ひな人形はステキだし
和と日本の文化と可愛さが駆け合わさって心がほのぼのとするw

美枝子さんのお部屋の囲炉裏で温めさせてくださいw
アバター
2013/02/18 19:55
畏まらず、気が休まるひな祭りじゃありませんかw ちっちゃい子は走り回ってそうな感じがしますw
アバター
2013/02/18 03:30
わぁ、きれいですね♪

ニコでは初めて見ました(^-^)

それにしても、のんびりとくつろげそうなお部屋ですね♪

アバター
2013/02/17 22:53
あ~・・そろそろそんな季節ですね
そういえばウサコのお雛様があったような無かったような・・・
その鍋の中のうさこが気になります(^^;
まさかそのまま鍋ごと囲炉裏に?(^^; 
アバター
2013/02/17 21:50
>LEAFGさん②
あの・・・
ウサちゃんは食べないでくださいね・・・
アバター
2013/02/17 21:49
>サトさん
褒めてます?

>LEAFGさん
え?
そこに突っ込むんですか?
アバター
2013/02/17 21:47
食べ物がいっぱいですね^^;
アバター
2013/02/17 21:41
(☉o☉)オー!! 
 レトロな部屋でいいですね~  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.