Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかってみたいけどサッパリだわw


スポーツってどんなんでもからだが温まるんじゃないの?

温まらないスポーツって水泳くらい?水泳もあったまってるんだよね?

アバター
2013/02/19 16:57
おおwそうなんですねw確かにジムはお金がかかるし、息苦しいですものね><
アバター
2013/02/19 07:07
スポーツジムへゆくより そこへ歩くのがいい という説があったね。
アバター
2013/02/19 02:03
ぐはwイロイロな意味で怖いよwww
うんうん。2時には寝ようねwカナも練るよw
アバター
2013/02/19 01:23
怖い話、思いつきました。
今、イベントでタウンにいる皆さん、サーベル持っていますよね。
このサーベルが会話したら怖いですね。
『サーベルが・・・しゃべーる(話す)』なんてね。
深夜、脳内アドレナリン絶好調中><・・・・

まじ、午前2時には寝ます。
アバター
2013/02/18 01:31
あばばばばw
私が事故ー!!!???www

カヌーでよかったw(?)
アバター
2013/02/18 00:14
某T県裏高市で
カナー事故という報道
カヌー事故だったのねw
安心した^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.