Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


バッグと靴

こんばんはぁ♫

今日はちょっと離れた

大型ショッピングモールにお買い物に行ってきました^^

割と天気が良くてよかった(*^^)v

そこで、来月の修学旅行用の

大きなバッグと靴を買ってきました。

靴は通学用の靴で行くんですが

今、履いているのがボロボロなのでww

明日から、履きまくって

履き慣れていくぞぉww

あ~今から修学旅行、楽しみだなぁ★

またけっこう先ですが

感想を書くので

楽しみにしててくださいね^^

アバター
2013/02/18 23:20
こんばんは・・

大阪ユニバーサルは楽しみですよね!

どれだけ自由時間が取れるかで、アトラクションが決まりますね?
人気の有る物は込んでいますから・・
アバター
2013/02/18 20:57
修学旅行は,歩くことが多いので,
履きなれていないと,色々大変…(;´∀`)つ

姫羅々も,中学校になったら履く靴を最近買いました!

感想,たのしみにしてます!!!
アバター
2013/02/18 17:35
おぉ!! 修学旅行ですか^^

私は4月ごろなのでまだまだ先ですw
バックや靴は兄が使用したものを使おうかと考えている今日この頃。

楽しみですね♪
アバター
2013/02/18 07:55
修学旅行楽しみですね。

感想楽しみにしています。
アバター
2013/02/17 23:40
深夜の訪問です・・
修学旅行はどこに行くのですか?
アバター
2013/02/17 23:32
履きならしといたほうがウチも良いと思います^^
バックとか購入して準備のほうもできたみたい
で何よりかも(*^。^*)
アバター
2013/02/17 22:28
こんばんはぁ~♪
修学旅行は、どこへ行くんですか(・・?
なんだかんだ言っても、学校生活で一番大きな行事ですからねぇ^^
感想楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2013/02/17 22:27
おお!*

早く慣れるといいですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.