Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-17の運勢)

おみくじ

末吉でした(^^)

ダルマに癒されてもな~

アバター
2013/03/06 22:08
きらさん、そうですよね(^^)
アバター
2013/03/06 21:54
こんばんわ、ご無沙汰しております。。

kenkenさんの癒しのもとになってくれる方がいるはずです^^
アバター
2013/03/04 23:09
あっこさん、そうですね~(~_~;)
アバター
2013/03/03 18:06
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは! 
今日はひなまつ、桃の節句ですね。
おみくじは末吉でしたか。
だるまから癒されても・・・・・・ですね。
アバター
2013/03/03 11:32
麗が来てくれただけで癒されたよ(^^)
アバター
2013/03/03 11:23
だるまから~癒されるのは
とてもいいことなんだよ~~

何故? つて それは~
神代の昔から~~~~なんたらかんたら~~~~

そんな説は無いけど・・だるまさんのお陰で、麗が登場♪
kenの心 癒しに 来ました~(^^)

いつも ありがとう~久々の朝 PC打ちです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.