Nicotto Town



なんだかな~



黒ガチャです。

一応微課金^^; 
なのであまり回せないのですが……。
今回はかなり不調です orz
前回は回して一発で芸子が出たので打ち止め。
目玉の花魁はフリマで何とかげっと^^;
で、その前は回していたら目玉2点も出ちゃってびっくり^^;
と運がよかったので今回が不調に感じるのかもしれませんが……。
ガラスの靴がでない~(´;ω;`)
目玉のドレスがそうぽんと出ないとは思っていたけど、
普通品のガラスの靴も出ないとは~。
あとネズミの乗ってるほうき。
この2点が出たらいいな~、と思ってまわしていても今回はそれ以外ばっかり(´;ω;`)
あああ~。
早く終わると思ったのにな、という感じです。

ブログ広場でも回ってみようかな……。

アバター
2013/02/25 15:37
白馬の天使さん>
ありがとうございます<(_ _)>

もしまた九尾の子のようにどうしても欲しくても出ないときは
甘えさせていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/02/25 08:41
いえいえ。

私は、基本的にアイテムない方とか、本当にニコを楽しんでいる方には、交換を受け付けています。

ガチャの記事は、前は書き込んでいたけど、意味ないので書かなきことにしましたが、ガチャに関しては人よりは回していますので、記事あって気がついたら、来ることにします。

アイテムの記事は確かに書き込んでいますが、サークル用とかアイテムない子用です。
でも、必要なら、いつでも応じますので、ご遠慮なく。

アバター
2013/02/23 14:51
白馬の天使さん>
いつもお申し出ありがとうございます^^

おかげさまでガラスの靴は自分で、ほうきは普段からお付き合いのある方との交換で
手に入れることができました^^
また、今回ドレスはすごくほしかったのですがステッキはそれほどではなく^^;
なので現状満足してますので今回は大丈夫です。

交換屋さんだとは思っていないつもりだったのですが……。
もし失礼なことをしてましたら申し訳ないです。
いつも甘えさせていただいてしまってありがとうございます。
アバター
2013/02/23 14:34
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

訪問コメントありがとうです♪

ガチャですか。
私基本的には、自分のサークルとかアイテムない子にお配りするのだけど、

目玉のドレスは確かに出なくてやっと2着になりましたが、こちらは、サークル行きに。

上記されている、ガラスの靴、ほうき。そしてもうひとつの目玉のステッキなら余裕であります。
この他、最近の黒白ガチャであればほぼ所持しています。

交換したいのであれば、原価計算ですが、出せる過去物であればお友達割り引きで格安でお譲りします。
この他、何かありましたらご遠慮なく書き込んでもらえれば、交換します。

交換方法はフリマのほうがいいと思いますが、どうでしょうか?

※私は交換屋ではなく、悪まで古い友人としてみていますので。でも毎回交換になる事多いけど、それでもいいわ。
アバター
2013/02/18 10:24
えみいさん>
ドレス出ませんでしたか><
馬車5個ですか(´;ω;`)
もうちょっと目玉の確率上げてほしいですよね
アバター
2013/02/18 10:23
マコトさん>
ほんと波ありますよね~><
欲しいものだけさくっと出てくれれば終われるのに~><
といつも思ってます^^;
アバター
2013/02/18 00:35
私も今回は不調で、意地になって回したけど、ドレス出なかったよ(>_<)
まあ、杖が出たので止めました~
カボチャの馬車なんか、5個もダブってるよ~(-_-;)
アバター
2013/02/17 23:46
ガチャって、波がありますよね・・・
本当に欲しいもののときに、さくっと出るといいのですが><
明日こそ出ますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.