Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


誕プレ♪(o>ω<)


今日、誕生日やって
ゆいちゃんが、眼鏡くれたべぇ♪(opω<)
ちゃんと、知っててくれて
めっちゃうれしかったよぉ♪(o>ω<o)
感謝x②★+.
めっちゃ、大事にします(o..)ノ+".笑!!

アバター
2009/07/27 23:31

イヤッホー♪

お父さん お母さんに 感謝!


こんな素敵な 海斗君を 

この世に 送ってくださって・・・・


海斗君

この世で 迷わず

楽しいこと いっぱい

やろうぜ!


海斗に 乾杯♪

アバター
2009/07/27 19:42
お誕生日おめでとうvv
海斗にとって素敵な歳になりますように☆
アバター
2009/07/27 19:00
おー!!誕生日!!気づかなかった;
海斗も7月なんだぁーw
じゃ かに座か しし座だねw
確か ししだと思うけど(笑 どうでもいいかぁー
Happy Birthday!! パーン!!♪ (←クラッカーのつもりw)
アバター
2009/07/27 18:25
そんなものしかなくてごめーん(´・ω・`)笑
アバター
2009/07/27 18:23
うわぁ〜
ごめん!!誕生日とはしらず普通にスルーしてしまった、、、
誕生日の日にたこたこバースデイ会開きたかったけど、、まじでごめんなさい
アバター
2009/07/27 18:15
おめでとうございます!
happy birthday 海斗さん♪
アバター
2009/07/27 17:51
お誕生日おめでとう♪
アバター
2009/07/27 17:23
誕生日おめでとー
海斗
アバター
2009/07/27 17:16
∮海斗さん∮

☆18歳のお誕生日おめでとうございます☆
 @@眼鏡はお似合いですよ~♪
 海斗さんにとって素敵な18歳でありますように~♪
アバター
2009/07/27 17:09
おぉ、ホントだ!
おめでとう!

何かプレゼント・・・。
何がいい?
アバター
2009/07/27 17:07
誕生日おめでとう^3^
しらなくてゴメンね
似合ってますよ(笑)
アバター
2009/07/27 16:31
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
一歩大人の階段登ったね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日は祝杯しなきゃね~(*≧∀≦*)

Happy birthday to you~♬

Happy birthday to you~♪

Happy birthday, dear 海斗~♬♬♩♫♪

Happy birthday to you.☺♪♫♩♬



アバター
2009/07/27 15:44
おめでとぉw
アバター
2009/07/27 14:41
あたしもあれ…17やったのにって思ってたーv-;
やっぱりそうだったんだ^-^
お誕生日オメデトッ★ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.