Nicotto Town



センスの問題ですかぁヽ(`Д´)ノ


今日は早目にお店に来て パソコンを立ち上げました

お休みだと言うのに なんてお仕事をやる気満々な僕・・・・><

もちろん一番最初にニコタにINしちゃいましたけどぉ〜♪~(・ε・ )
冒険に出したらすぐ書類の修正を始めました(`・д・´)*キッパリ

なんと僕はエクセルを使って 注文書(FAXの仕入れ用)とか
日報とか 日報のデータを集計する表とか
コツコツ作って来たのですがぁ〜(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
模様とか入れたら みんなが「インクが勿体ない」とか
見やすい表にしたのに「枠線が太くて多くて見づらい」とか
ダメ出しばっか喰らってたので
今日はチョッピリ修正と改良をしてみました(///∇//)

元のデータを消さないように
上書き保存じゃなくて 名前を変えて保存しまくってたら
画面がファイルでいっぱいになりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

他にも気分転換にお掃除したり
アラームが鳴る度にニコタにINして
チョコ太郎を冒険に出して 結構忙しい休日でしたぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/02/22 04:02
http://blog.goo.ne.jp/yangonmrkeicy
アバター
2013/02/19 09:58
この時間に起きてらっしゃるとは・・・・・
体内時計を 私と正反対にセットしなきゃなんないだろなww
他の時間で 睡眠時間を確保してくださいね♪

エクセルは、さほど必要ないため、もう忘れちゃってますwww
苦手なのは、更新とかインストールすべきかの判断とか、
そういう基本的なことなので、でも脅威にさらされたくないから、
プレミアムなんとかってやつに入って、アドバイスをもらってます;^^

何事も、自分が理解したうえでやらないと気が済まない、拘りを持ってる私w
理系の夫さえ、あきれてますw

あ、もうこんな時間、お仕事に行く準備をしますね~(・∀-`;)
アバター
2013/02/19 03:29
ぴいのさん パソコンが苦手で エクセルの使い方なんかチンプンカンプンでした><
      最近はチョッピリ触れるようになったのですが 時間がかかります(´;ω;`)ウゥゥ

      前に保存を忘れて消えちゃったので 慎重にやってますが
      保存のファイルが多過ぎて 訳が分らなくなりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
      作業の合間にチョコの森を冒険してます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/02/19 03:25
レオさん そかぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ しかもカラーは意味がないって笑われたぁ><
アバター
2013/02/18 23:44
守本さん  できる~~~♪

苦労してるのねwwww
工夫がおじゃんになっちゃうのは、悔しいでしょう。。。。

保存ファイルが@@

お疲れさまでしたw
アバター
2013/02/18 12:47
インクが勿体ない・・・どこも同じだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.