Nicotto Town



2013年冬

画像

きっと皆さんもご存知とは思いますが
スケート場がチョー可愛くなってます♡

コイン集めとビーチ以外 他のタウンに出ない私なので
こんな可愛いスケート場になってるなんて・・・\(◎o◎)/!

お友達にスケートに連れてってもらって 初めて知りましたw

せっかくなので 写真を・・・と思って行ってみたら
おぉ~Σ(゚д゚;) 一人じゃ~ん"(≧∇≦)b"

思いっきり一人で記念撮影 (*^^)v

画面にが入りきってくれたらいいのになぁ~ 

そんなことを思いながら撮った 2013冬 でした。。。

あとは いつも思うのですが 願わくば ブログ掲載の際に 
私の写真よりも撮影した画像の方が
おっきく掲載出来たらいいのになぁ~

アバター
2013/02/19 01:28
蘭丸さん

そっか~ 専用ステージだったんですねw
歌でも歌ってくれば良かった(*≧m≦*)
今度は一緒にいかがですか?^^
アバター
2013/02/19 01:27
ともさん

きゃあ~(/ω\*) 
シワはご勘弁を~~~><;
リアも滑ってないから~ (← きっと・・・たぶん・・・うん・・・)
アバター
2013/02/18 22:26
この日は
美夕さん専用の特設ステージですね!!
アバター
2013/02/18 19:11
掲載写真はクリックすると大きくなるから大丈夫だよ^^

美夕さんの顔のしわまではっきりと・・・ww

リアが滑ってばかりの生活なのでニコタでまで滑るのは遠慮しようかな?www
アバター
2013/02/18 18:10
Michael君

おかえりなさい^^
Michael君はダメ人間なんかじゃないよ^^
いつも一生懸命に頑張ってるでしょ~^^
これからもふうちゃんのためにも そしてMichael君のところに
来てくれるみんなのためにも 元気で頑張っていこうね~^^
アバター
2013/02/18 18:00
Tokuchaさん

わーい\(^o^)/
一緒にスケートしようね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/02/18 17:57
ひかちゃん

一緒にまたスケートしようね~^^
まだバックの練習をしなくちゃないからね^^
よ~し!特訓だぁー!
アバター
2013/02/18 17:56
☆のぶ☆さん

はい 画像が私くらい大きくなってくれたら見やすいのにな・・・
バレンタインっていうより ♡がかわいいです^^
アバター
2013/02/18 16:59
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ダメ人間からのステキ訪問ですL(^o^ve)
アバター
2013/02/18 15:05
☨美夕☨さん こんにちわ^^
スケート場もrenewal後の賑わいもひと段落し
また以前の落ち着きを取り戻したようです。
今度良ければリンクの上で Shall We Dance?  (/ω\*) お嬢さんお手をどうぞ・・・
アバター
2013/02/18 10:47
可愛いスケート場だね。

♡ってなんか、かわいいし、見つけると嬉しくなるんだよねw

今日からお仕事頑張ろうね(*^。^*)

こないだ教えてくれてありがとうw嬉しかったです
アバター
2013/02/18 08:37
画像拡大できるようになればいいのにね・・バレンタイン縁ないからいいけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.