Nicotto Town



せいゆうさん


TVで米ドラマを見るのが好きなんですが
吹き替えの声優さんにも注目してます

あの役の人がここにも!
というのは、しょっちゅうで
アニメや映画の吹き替えも
幅広く活躍されている方が多いのは
嬉しい限りです

でも最近、ちょっと気になることが・・・・

竹若拓磨さんという声優さんなんですが
前のシリーズでやっていたのに
新シリーズで代わってしまっていました
それも、別々の2作品で・・・・

以前、大病をされたとネットで見たので
心配してるところです・・・・

御健康ならいいのですが・・・・・

アバター
2013/02/19 15:32
murasakiさん ありがとうございます

あまり心配しないようにしますよ^0^
何も出来ませんしね
でも時々、検索してみます
アバター
2013/02/19 09:43
・・・・本当ですね・・変わっただけでも・・お元気ならいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.