Nicotto Town



タイピングローズをやってみました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
199632
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間21分45秒
2013/02/18 14:07

こんにちは。
タイピングローズをやってみました。

まぁ、私たち、年の功というか、長いことパソコンやワープロを使っているので、こういうのは慣れているかも^^
でも、昔は使わなくなったキーボードをもらって、練習しましたよ。子どもさん、初めての方など、あせらずに少しずつやるといいと思います。
たぶん、私や、皆様が使っているのは、qwertyキーボードだと思います。他にも、ほとんど普及していないけど、ドヴォラック配列キーボードというのも、あるらしいです。

えっと、タイピングはローマ字なのですけど、表示されているローマ字を打たなくても、自分のやりやすいので打てば、それでOKなんですね。
例えば、「しょ」は「syo」でも「sho」でもいいみたい。「じょ」は「jo」でも「zyo」でもOK。「ん」は「n」、「nn」と重ねられることもある。
また、私の場合、小さい「ぃ」などは「xi」とタイプすることが多いです。

アバター
2013/02/19 23:39
コメントありがとうございます。嬉しいです^^
気が向いたら、また挑戦してみたいと思います。
アバター
2013/02/18 15:43
これはすごい・・・しかも早い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.