Nicotto Town


シルヴィー


ありがとう 4


全て、お嫁に行きました。

皆さん、ありがとうございました。

アバター
2009/07/27 23:20
>earlgreyさん

ちょっと前かな?
でも、気にしないでね。
男物が、あげれないけど
共通の物は、ダブってたらあげれるので^^

貰ってくれて、ありがとう。
アバター
2009/07/27 22:10
多分、この記事とプレゼントを送って頂いた日は違うと思いますが・・・。

沢山のプレゼントをありがとうございました(●^o^●)
お金のない僕にとって、とても有難かったです・・・。

遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)> 本当にありがとうございました☆ミ
アバター
2009/07/27 15:39
>みい子さん

先に言ってた人にお譲りしたので・・
申し訳ないです。
アバター
2009/07/27 15:37
>キャロラインさん

無事に届いて何よりです^^
こちらこそ、今日はありがとうございました。
アバター
2009/07/27 15:36
届きました^^
ありがとうございます!
大切に使います♪
今日は本当にありがとうございました!!
アバター
2009/07/27 15:34
>キャロラインさん

前に言ってた人が、お返事がないので
お贈りしますね。
アバター
2009/07/27 15:34
またまたすいません。
よかったらターコイズシルバーブレス
譲っていただけないでしょうか??
よろしくお願いします。
アバター
2009/07/27 15:28
またまたすみません><
ターコイズシルバーブレスあまってますか?
よかったら譲ってください!
アバター
2009/07/27 15:28
>なーちゃんさん

Cコインのみで遊ぶ方が、妥当だと思います^^
こちらこそ、貰って頂いてありがとう^^
アバター
2009/07/27 15:26
ありがとうございます(llllll´▽`llllll)
Cコインのみで遊んでいますので、
とってもうれしいです♪
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/07/27 15:25
>りくさん(漢字で書けなくてごめんね^^;)

こちらこそ、ありがとう。


>なーちゃんさん

お贈りしました^^
無事に届いてたらいいのですが。
アバター
2009/07/27 15:24
いつもいつもありがとうございます^^

ぜひまたよろしくwwww←
アバター
2009/07/27 15:22
>りくさん

蓮の花をお贈りしますね^^


>なーちゃんさん

パイレーツ帽をおおくりしますね^^


>怜羅さん

書き込みの早い順なので、残るはブレスのみです。
良ければ、お贈りしますが・・・。
アバター
2009/07/27 15:18
始めまして!
ブログ広場からやってまいり参りました★
ターコイズシルバーブレス 1
蓮の花(オレンジ) 1
パイレーツ帽 1
全部ほしいです!
多くてすみません。
お返事ゎ私の伝言板にいただけますか?
アバター
2009/07/27 15:18
はじめまして!
ブログ広場からきました^^
図々しいのを承知で…

パイレーツ帽いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/27 15:18
蓮の花(オレンジ) ほしいですー><

何回もすいません><

とも申は解除してません^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.